• ベストアンサー

今まで生きてきた中で一番笑ったことはなんですか?

お腹がよじれ、苦しくなるくらい大爆笑した経験はありますか? もしあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 やっぱりこれでしょう 転倒する選手たちを尻目に 余裕でゴールするシーンは最高でした。     ↓

quant_mmm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼はとても幸運だったんですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今までずっと●●だと思っていたのに、間違っていたこと。

    いつもお世話になっています。 皆さんにも、1度は経験があるであろう、「言葉の間違い」についての質問です。 例えば私はこんな間違いをしていました。 正:こむらがえり 誤:こむろがえり 高校生になるまで、ずーっとこむろがえりだと思っていたのですよ・・・(恥) 友達に大爆笑されました。 こういう経験をお持ちの方、「私はこんな間違いしてた!」というお話を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • たくさん笑いたい!

    5年ほど前から爆笑をしていません。 お腹がいたくなるほど爆笑したいのですが、私はツボが深いのか、しばらく軽い爆笑すらしていません。 笑うのが好きな反面、ツボが深くてあまり笑えないので悲しいです(;_;) みなさんはどのくらいの頻度で爆笑してますか? 笑いの沸点ってずっと変わらないものなのでしょうか?

  • 電車の中で思い出し笑いをしそうになって

    電車の中で思い出し笑いをしそうになってプルプル震えていたんですが、 他の乗客に、 大丈夫ですか、体調が悪いんですか? と心配されてしまって、それがさらに笑いの変なつぼに拍車がかかって電車の中で一人大爆笑した経験があります。 もうあんな恥ずかしい経験は嫌なのですが、 時々思い出し笑いをしてしまうことがあって…それもきまって電車の中で…。 なので、思い出し笑いをしなくなる、防止策みたいなのがあれば教えてほしいです。

  • 電車の中での、ちょっと珍しい話・・・

    私の二人の娘がまだ幼い頃、母親と一緒に朝の通勤電車に乗る羽目になった時のことです。 かなり混んでいる車内の真ん中で立っているうちに、二人でナゾナゾを始め、何問目かになりました。  おねえちゃん:「まるくて、みどりいろで、あみめのもようのもの、な~んだ」  いもうと:「ん~~~」  おかさん:「ほら、くだものよ」  いもうと:「・・・バナナ!」 この瞬間、それまでシーンとしていた電車が、爆笑の渦になったそうです。中には、混雑しているのに、わざわざいもうとの顔を覗きに来た人もいたそうで・・・ つらい通勤電車でも、たまにはこんな珍しい爆笑もいいですよね~ 電車の中では、いいことやら悪いことやら、いろいろな出来事が起こりますけど、皆さんはどんなちょっと珍しいことに出会ったご経験がありますか? 教えて下さい。

  • あなたが今までに一番笑った洋画のDVD

    全編に渡ってでも一場面でも結構です。この映画は絶対に爆笑すると言われているけど、「俺は絶対に笑わないぞ」と思っていたが大爆笑してしまったと言うのがあれば教えてください。もちろんコメディ系だと思いますし、これでいいのですが、これ以外のジャンルなら最高です。

  • 大爆笑!!

    最近おなか抱えて大爆笑することがありません。 みなさんは最近腹もよじれるような大笑いってしましたか?もしあったら教えてください。 みなさんの大爆笑のおこぼれにあずかり、僕も久しぶりに思い切り笑いたいです。

  • 今まで生きてきた中で、ものすご~く素早かったこと

    今まで生きてきた中で、我ながらものすご~く素早かったなあ、と思った経験を教えてください。 素早いというのは、動きでも仕事でも思考でも、何についてでも結構です。 因みに私は、 ・社長以下が揃った御前会議で、社長から全く想定外の質問をされて、ものすごいスピードで脳が働き、瞬時に素晴らしい回答ができたこと。 ・高校時代のテニスの大会で、相手が決めたと大喜びしていたドロップショットを、驚異的に素早い動きで拾ったこと。年を取ったいまでも、忘れられないんです! などです。

  • 30代の女性の尿漏れについて

    20歳で出産経験がある、現在独身の私です。ずいぶん前から、爆笑したときなどに少し漏れていました。最近はちょっとお腹に力を入れただけで漏れてしまいます。 今お付き合いしている人がいますが、こんな私を知ってしまったら(尿を漏らすこと)と思うと不安です。病院に行く事も恥ずかしく、もうどうしたらいいのか。普段は分厚い生理用のナプキンをあてています。でも、彼氏にばれそうですし・・・。

  • 今までに大笑いした出来事ありますか?

    過去、爆笑した事は、数え切れないくらいあるでしょうが、その中で、一つで結構ですから、爆笑体験した事を教えて下さいませんか? ぼくの事ですが、先日、用事があってイトー○ーカドーに行ったんですが、その時、用足しに駈け込んだんですね。個室の方に。で、座ってドアを見ると落書きが。   「左を見ろ!→」こう書いてました。思わず、矢印につられて右を見たんですね。すると、「馬鹿!こっちは右だ!左だよ」と書いてあり、慌てて左を見ると「トイレの中でキョロキョロするんじゃねぇ。このターコ!」 いやぁ、トイレの中で、声をあげて笑いましたよ。まんまとやられました。(≧∇≦)ぶわっはっはっ!夕方、イトー○ーカドーのトイレから不気味な笑い声が聞こえた、という投書をどこかで見かけたら、それはぼくです(*^_^*)。 爆笑して、疲れて、大欠伸をして、泣きながら、用を足してしまいました。気分は海亀でした(*^_^*)。 皆さんの爆笑体験お待ちしております。

  • 今まで生きてきた中で、一番「痛かった」事は?

    今まで生きてきた中で、一番「痛かった」事を教えてください。 「痛かった」というのは、心の痛みやつらい体験ではなく、純粋に体の痛覚による痛みとお考えください。 それは何をした(された)時の痛みですか? どれ程の、どんな感じの痛みだったでしょうか? 自分は出産の経験がありませんが、出産を経験された女性でしたら、やはりそれが一番の「痛み」になるのでしょうか・・ よろしくお願い致します。