• ベストアンサー

ユーモアあふれるコメントをお願いします

この動画に映っている審判に、 何か洒落たコメントをお願いします。 You Tube動画に投稿されているコメントをパクっても構いません。 このまま帰宅すれば最高なんだが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんにちは。 ♪涙の~リクエスト 最後の~リクエスト・・・フォーユー ! マイク入りませんか ? って言ってあげたいです(笑)

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! ここはコンサート会場じゃないですよ~ww ありがとうございました!

その他の回答 (10)

• wyco
回答No.11

なんとなく真似してみましたところ、かなり難しかったです。 スキップしながらの右腕は回転・左腕はスウィング。 左足と左手が一瞬だけ一緒に出てしまいリズムを崩してしまったようですが、なかなかデキる人だと思います。

sk1272
質問者

お礼

ホントだ・・・ 難しいですね。 この人、運動神経いいですね! ・・・って、そういう問題じゃなくて 打たれた方の立場もあることだし、 あんなに、はしゃがなくてもいいでしょ ありがとうございました!

• santana-3
回答No.10

「よし、これで親の総取りだ。お相撲さんごめんねぇぇええへへへへ。」

sk1272
質問者

お礼

なんか賭けに勝ったみたいで 本当に嬉しそう カメラマンもカメラマンだな 普通ホームランなら 打った選手か応援席を写すでしょww ありがとうございました!

sk1272
質問者

補足

いいコメント思いつきました。 アナウンサー「打球はキレませんでした。 でも塁審はキレました」

• Lupinus2
回答No.9

♪日本の未来は、ウォウウォウ、ウォウウォウ、ウォウウォウ、ウォウウォウ、ウォウウォウ、ウォウウォウ

sk1272
質問者

お礼

モー娘かよ! そういえば振りが似てますねww ありがとうございました!

• angel25gt
回答No.8

これはギリギリ入ったホームランをあらわす正式なゼスチャーです。 皆さんも見習ってください。

sk1272
質問者

お礼

ほぅ! そういう講習会があるのですね。 でも、この人以外、誰もやりませんねww ありがとうございました!

• Lark23
回答No.7

「塁審! あなたは、間違っていない。誰だって、甲子園大会に出たい。例え、審判であっても。」  そういう想いで、達摩省一(だるま せいいち)さんは、甲子園大会の審判になった。 そして、解説者となり、今では、高野連の理事を努めておられるようだ。  笑う者は、野球の「ド素人」であろう。

sk1272
質問者

お礼

おっしゃる通り! 審判にとっても晴舞台。 たとえアマチュア審判でも、 田辺一鶴さんみたいに、 バックネットによじ登りながら 「ストラ~イク」と叫んで欲しいですね! ありがとうございました!

回答No.6

「やった~後輩が逆転ホームランだ~」という感じではないでしょうか…

sk1272
質問者

お礼

自分の母校だった? ホームラン打った選手より 大はしゃぎしてるじゃんwww ありがとうございました!

回答No.5

よっしゃ~ 試合終了 思ったより早く帰れるぞ

sk1272
質問者

お礼

いやいや審判やってたんだ? 思いっきりショートの選手にガン飛ばされてるじゃんww ありがとうございました!

• mort1759
回答No.4

レフトスタンドで観戦する愛人のママにさりげなくアピールプレー 試合後ママと直球勝負に出るも 帰宅後、奥さんと娘さんに狭殺、あえなく完封負け。

sk1272
質問者

お礼

レフトスタンドに愛人がいたんだ! それは恰好いいとこ見せないとね! ありがとうございました!

回答No.2

やった~やった~ やっぱりすごいぜ 俺の息子は

sk1272
質問者

お礼

親が審判してたの? そりゃあ はしゃぐわなww ありがとうございました!

• 0621p
回答No.1

おしっこしたかったんやないかな?

sk1272
質問者

お礼

スキップしながら チビッたりしてww ありがとうございました!