• ベストアンサー

ユーモアあふれるコメントをお願いします

この動画に映っている審判に、 何か洒落たコメントをお願いします。 You Tube動画に投稿されているコメントをパクっても構いません。 このまま帰宅すれば最高なんだが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135553
noname#135553
回答No.3

こんにちは。 ♪涙の~リクエスト 最後の~リクエスト・・・フォーユー ! マイク入りませんか ? って言ってあげたいです(笑)

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! ここはコンサート会場じゃないですよ~ww ありがとうございました!

その他の回答 (10)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.11

なんとなく真似してみましたところ、かなり難しかったです。 スキップしながらの右腕は回転・左腕はスウィング。 左足と左手が一瞬だけ一緒に出てしまいリズムを崩してしまったようですが、なかなかデキる人だと思います。

sk1272
質問者

お礼

ホントだ・・・ 難しいですね。 この人、運動神経いいですね! ・・・って、そういう問題じゃなくて 打たれた方の立場もあることだし、 あんなに、はしゃがなくてもいいでしょ ありがとうございました!

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.10

「よし、これで親の総取りだ。お相撲さんごめんねぇぇええへへへへ。」

sk1272
質問者

お礼

なんか賭けに勝ったみたいで 本当に嬉しそう カメラマンもカメラマンだな 普通ホームランなら 打った選手か応援席を写すでしょww ありがとうございました!

sk1272
質問者

補足

いいコメント思いつきました。 アナウンサー「打球はキレませんでした。 でも塁審はキレました」

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.9

♪日本の未来は、ウォウウォウ、ウォウウォウ、ウォウウォウ、ウォウウォウ、ウォウウォウ、ウォウウォウ

sk1272
質問者

お礼

モー娘かよ! そういえば振りが似てますねww ありがとうございました!

  • angel25gt
  • ベストアンサー率48% (44/91)
回答No.8

これはギリギリ入ったホームランをあらわす正式なゼスチャーです。 皆さんも見習ってください。

sk1272
質問者

お礼

ほぅ! そういう講習会があるのですね。 でも、この人以外、誰もやりませんねww ありがとうございました!

  • Lark23
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.7

「塁審! あなたは、間違っていない。誰だって、甲子園大会に出たい。例え、審判であっても。」  そういう想いで、達摩省一(だるま せいいち)さんは、甲子園大会の審判になった。 そして、解説者となり、今では、高野連の理事を努めておられるようだ。  笑う者は、野球の「ド素人」であろう。

sk1272
質問者

お礼

おっしゃる通り! 審判にとっても晴舞台。 たとえアマチュア審判でも、 田辺一鶴さんみたいに、 バックネットによじ登りながら 「ストラ~イク」と叫んで欲しいですね! ありがとうございました!

回答No.6

 「やった~後輩が逆転ホームランだ~」という感じではないでしょうか…

sk1272
質問者

お礼

自分の母校だった? ホームラン打った選手より 大はしゃぎしてるじゃんwww ありがとうございました!

回答No.5

よっしゃ~ 試合終了 思ったより早く帰れるぞ

sk1272
質問者

お礼

いやいや審判やってたんだ? 思いっきりショートの選手にガン飛ばされてるじゃんww ありがとうございました!

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.4

レフトスタンドで観戦する愛人のママにさりげなくアピールプレー 試合後ママと直球勝負に出るも 帰宅後、奥さんと娘さんに狭殺、あえなく完封負け。

sk1272
質問者

お礼

レフトスタンドに愛人がいたんだ! それは恰好いいとこ見せないとね! ありがとうございました!

回答No.2

やった~やった~ やっぱりすごいぜ 俺の息子は

sk1272
質問者

お礼

親が審判してたの? そりゃあ はしゃぐわなww ありがとうございました!

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.1

おしっこしたかったんやないかな?

sk1272
質問者

お礼

スキップしながら チビッたりしてww ありがとうございました!

関連するQ&A

  • YOU TUBEにコメントを投稿したいのですが、方法がわからない。

    YOU TUBEの動画を見ました。 その動画に対してコメントをしたいのですが、どこをクリックすれば、どのようにすれば、どこに書き込めばコメントを投稿できるのでしょうか。 教えてください。

  • You-Tubeでのコメント

    You-tubeで 動画にコメントが出来ないのですが、何の登録か設定が必要でしょうか?自分は動画を投稿してるのですが

  • You Tubeでコメントが表示されない

    ここ数日の話ですが、You Tube上で動画にしたコメントが反映されていません。 打った直後でも別のアカウントに切り替えて見てみると表示されておらず、動画主に消されたというわけではないようです。 いろいろな動画、いろいろなチャンネルで同じことが起きます。 時々、何時間も経ってからいきなり表示されることもあります。 これは何なのでしょうか? 私のアカウントがYou Tubeからブロックされてしまったのでしょうか? メインで使っていない方のアカウントだったら問題なくコメントできます。

  • You-Tubeへ動画をアップロードするには

    今までYou-Tubeは視聴したりコメントを書き込んだりするだけでした。 そろそろ自分でも動画を投稿したいのですがやり方が分かりません。 You-Tubeへの動画アップロード方法っていう動画を見つけたんですが出てくる画面が 自分のとは違くなってしまいます。 どなたかYou-Tubeに動画の投稿の仕方を分かりやすく教えていただけないでしょうか? 30年ぐらい前に撮ったビデオとかを動画にして投稿するとかできると思うんですけど その場合、どうやったらいいんでしょうか?

  • You tube を使っている方。相手のチャンネルに、コメントの投稿ができないことについて

    こんにちは。あの最近you tubeを始めたばかりの初心者です。 今は新しく変わったチャンネルを使っています。ベータ板(文字制限がなく、たくさん書けるようになった新しいものだと思います) 質問ですが、自分のチャンネルに友だちになった人だけが、コメントできるようにする方法ってどうすればいいのですか?概要のprivacyはみましたが、「メッセージの送信または動画の共有を友だちにのみ許可する」 「YouTube 上で自分のチャンネルをメールアドレスで検索できるようにします 」の二つしか選択がありませんでした。 ということは、コメントはできる、ということですよね?でも、コメントも友だちにならならいと投稿できないようにするにはどうすればいいのですか? また、友だちにならないと相手の送信メッセージが送れないようにするにはどうすればいいですか?いろいろyou tubeのヘルプを見ましたが、今現在の説明と古いもので説明がわかりにくいです。 ふつうなら相手の方へチャンネルのコメントを書いて、更新ボタンを押すとコメントが完了します。ですが、コメントを何度書いても、コメントは一番上には行くのですが、更新ボタンを押すと映っていません。これは、相手にコメントのメッセージが届いていないことですよね? you tubeに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 外人のコメント

    私が良く見ているサイトの管理者が、動画を作られました。 それをYou Tubeにアップロードしていて、いくつかコメントが付いていたのですが、 「that was awesome- great edits and u caight some cool angles and rare occasions in the game that dont happen too much- 5 stars FO SHO! 」 というコメントがありました。 なんとなく褒めている感じだとは思うのですが、訳し方が良く分かりません。 どう訳すのでしょうか? 「u」は「you」のことでしょうか? コピーペーストしたので、私のタイプミスなどは無いです。

  • you tubeに投稿する動画の編集方法について

    you tube投稿初心者です。 iphoneで撮影した1-2分の動画をつなげて1本の動画とし、you tubeに投稿したいのですが、どうすれば良いのでしょうか。 いろいろと検索をしてみると、you tube自体に編集機能があり、そこでできるようなことが書いてあるのですが、いまひとつ手順がわかりません。 詳しい方、教えてください。

  • 動画ファイルの削除

    今回初めて動画をYou Tubeへアップロードしましたので、 不明な事がいくつかあります。 どなたかお答え下さいませんでしょうか? 一旦You Tubeへ動画をアップロードした後ですが 「タイトル」「説明」「タグ」「コメント」の内容の一部を修正したり 変更したりできますか? またその動画ファイル(ページそのもの)を後で削除できますか? あるYou Tube を見ると、 コメントを投稿した人に対して動画をアップロードした人が 返信しているのを見た事があります。 これはどのように設定するのですか? 「すべて見る」はその動画をアップロードした人(コンピューター)だけに 対して表示されるのですか? 再生時間17分、写真が70枚程度の動画ファイルのアップロードは可能ですか? もし可能だとしても、二つに分けた方良いですか? 私はコンピューターにはあまり詳しくありません。 よろしくお願いします。

  • にこにこ動画のコメントに「コメントの投稿はできません」と書かれたのですが

    にこにこ動画のコメントするところに、コメントしようとしたら「コメントの投稿はできません」と書かれてコメントできない状況になったのですが こんなことってあるんでしょうか? 普通にコメントしようとしてもできないので。

  • ニコニコ動画でのコメント

    ニコニコ動画で動画をアップロードされた事のある方に質問です。 ご自分がアップロードした動画にコメントが寄せられると思いますが、 そのコメントを削除する事は可能ですか? あと、コメントを誰が投稿したのか分かるようになっていますか? (一つ一つのコメントにつき、投稿者のニックネームが表示されたりするのでしょうか?) ご回答の方、どうぞよろしくお願いいたします。