-PR-
解決済み

各フレーム画面にFORMタグ内の情報を送信する。(2)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6704
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

下の質問に関しての続きです。
早速のBlackwinglsさんの回答ありがとうございます。
ただ説明不足だった自分がいけなかったんですが、自分が本当に知りたかった
方法というのが、Blackwinglsさんのサンプルから説明しますと
呼び元の"index.htm"内にformタグがありまして、そのform内にある情報を"a.htm"と
"b.htm"に渡す方法だったのです。説明不足で本当にごめんなさい。
もしよかったら、それも含めて教えていただきたいのですが、ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

この手の質問は、単純に補足という形で付けましょう。

いくつもいくつも同じ内容で質問を繰り返すと、後から
見ようとした人が、(2)の方を見てしまった場合、どこ
からの派生なのか分からなくなってしまいます。

この質問は、管理者様に連絡して削除してもらって
ください。また、ここの質問の内容は、再度元の質問の
Blackwingls様の回答に、きちんとした補足を書いて
下さい。
補足の仕方が分からない場合は、ヘルプを見てください。
(参考URL)

ではでは☆
お礼コメント
noname#149114

ご忠告ありがとうございました。
以後、気を付けたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ