• ベストアンサー

ハワイでイルカセラピーをしているテリーピニーさんについて。

ハワイのワイアナエというところで、イルカセラピーをしているテリーピニーさんについて知っていることがあったら教えてください。 学生を対象に泊まりながらイルカセラピーが体験できるみたいなんです。 「イルカは海の天使」という本に書いてあるらしいのですが、今現在その本が売っていません。 読んだことのある方、または実際に体験された方がいましたら教えてください.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Michoco
回答No.1

テリーさんが来日時に講演会をなさるという会社を知ってます。 私はそれ以外の詳しいことは知らないのですが、そこへ問い合わせしてみられたらいかがでしょうか? http://www.wbc-net.co.jp です。 あとは、イルカのことならなんでもありのサイトが下記です。

参考URL:
http://www.umisanpo.com/index.html
bruetears
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 回答がなかったので諦めていた所です。 早速見てみます。 本当にありがとうございました。