• ベストアンサー
  • 困ってます

Oracle10g~のインストール方法

Oracle10g(10.2.0.5)をインストールしようと思います。 OSはHP-UXです。 1.これはパッチ?なので、このままインストールできないんでしょうか?   まずOracle10g(10.2.0.1)をいれないといけないのでしょうか。    10.2.0.5のrunInstallerを起動し画面は表示されましたが、インベントリの作成権限がないとそれに  関するフォルダが作成されてありませんでした。 2.まず10.2.0.1をインストールしようとしたところ、OSの要件を満たせずrunInstallerから画面を表示で  きませんでした。バージョンが新しすぎてだめなようです。 上記バージョンをインストールするための方法を教えて頂けますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そのインストーラをどこから入手されたのですか? インストールガイドなどは付いていませんでしたか? ちなみにHPのサイトには http://h50146.www5.hp.com/products/software/oe/hpux/developer/setup/oracle.html#10g という文書がありますが。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 正規メディアのZIPを解凍しています。 サイトには10GR2しかのってない模様です。