• 締切済み
  • 困ってます

Oracle10gR2ForWindowsのインストールについて

OracleのE-Deliveryから以下2ファイルをダウンロードしました。 Oracle? Warehouse Builder 10g Release 2 (10.2.0.1.0) for Microsoft Windows (32-bit) DVD (Part 1 of 2) Oracle? Warehouse Builder 10g Release 2 (10.2.0.1.0) for Microsoft Windows (32-bit) DVD (Part 2 of 2) インストールを進めようとしたところ以下URLのインストール画面とは違いOracle Universal Installerが起動しました。ひとまずウィザードどおりに進めたところコンポーネントのインストールはできたのですがリスナーなどのインストールはされず、スタートメニューにConfiquration Assistantも存在しません。 http://otndnld.oracle.co.jp/easy/oracle10gr2/windows/1st/index.html 上記のURLのようなインストール画面を出すにはどうしたらいいのでしょうか。 OS:Windows2003ServerR2

noname#86217
noname#86217

みんなの回答

• 回答No.1

おそらくダウンロードするファイルがDB以外のものをダウンロードしているようです。 データベースだったら以下のメディアです。 「Oracle Database 10g Release 2 (10.2.0) JP Media Pack for Microsoft Windows (32-bit)」