• ベストアンサー

この曲をご存知でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=V0oKgwAL2vQ&NR=1 Moon Walk のタイトルに惹かれて覗いたのですが、曲のタイトルをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

009 Sound System - Born To Be Wasted ttp://www.youtube.com/watch?v=tn5YZ2umScM http://itunes.apple.com/jp/album/born-to-be-wasted/id346025275 ですヾ(^∇^)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432709389
gunma64
質問者

お礼

詳しい情報も教えていただき、大変嬉しいです。 感謝感激です!ありがとうございました。m(_ _)m 何度も聴いちゃってます。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#148457
noname#148457
回答No.2

009 Sound System の"Born To Be Wasted" http://www.youtube.com/watch?v=tn5YZ2umScM

gunma64
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おかげで、今までの曲の途中で終わってしう悲しい状況から開放されました。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲思い出せないんです

    youtube 見てたんですが この曲 なんて曲だったか思い出せないんです。 知ってる方いらしたら教えて下さい。お願いします。 1:31~1:38にかかる曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=VQ3d3KigPQM&feature=channel

  • 誰の何という曲か教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=V0oKgwAL2vQ&feature=fvw でかかっている曲の、曲名とアーティスト名を教えてください! よろしくお願いします!

  • これらを超える美しい曲・・・ご存知ですか?

    ・モーツァルト-アヴェ・ヴェルム・コルプス http://www.youtube.com/watch?v=dw6tY0UglS0&feature=related ・シベリウス-フィンランディア讃歌 http://www.youtube.com/watch?v=WfvUbli57mE ・ドビュッシー-ベルガマスク組曲 月の光 http://www.youtube.com/watch?v=Jh9ySXh8XyA ・ラヴェル-ピアノ協奏曲 ト長調 第2楽章 http://www.youtube.com/watch?v=8NcnWGB2Btk ご存知でしたら、ぜひご紹介ください!!

  • この曲はなんというアーティストのなんという曲ですか?

    この曲はなんというアーティストのなんという曲ですか? http://www.youtube.com/watch?v=SyqX1SNuwzc&NR=1&feature=fvwp

  • この曲はご存知ですか?

    以下の動画の8:28~8:54までに流れる音楽をご存知でしたら曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=eQpP2UZeOBc&NR=1

  • これらと同じような曲調の曲を探しています

    これらと同じような曲調の曲を探しています 「Reach Air Burst」 ttp://www.youtube.com/watch?v=tf0fdqaonDM 「Warp Wet Woods」 ttp://www.youtube.com/watch?v=6H0BijzQHSg 「草原トロン」 ttp://www.youtube.com/watch?v=DE4BInhmCKY 「回廊」 ttp://www.youtube.com/watch?v=JFlAAEwF2VQ (お手数ですが先頭にhをお願いします) 音がくぐもっていて、落ち着いていて、低音が心地よいような曲を探しています。 雨の日に聴きたくなるような感じ…? 上手く説明できないのですが、おすすめがあったら是非教えてほしいです。

  • この曲は何だかご存知ですか

    下記の、傷だらけの天使の映像の00:49から流れてくるクラシックギター曲をご存知の方、おしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=BaTgkYEhJ5E

  • なんていう曲かご存じですか??

    http://jp.youtube.com/watch?v=QXNmVAlnQXY この動画に使われている曲は なんていうアーティストの なんという題名の曲ですか?? おねがいします。

  • 曲も好きだけど、タイトルもいいよねって思った曲は

    曲のタイトルをアーティスト本人が決めているかは私は知りませんが、 みなさんが聴きたくなる好きな曲のタイトルはありますか ? 曲も聴いていて好きだけど、タイトルがまたいいよね~って曲があれば その曲はどんな曲なのでしょうか ? 個人的に特に好きな曲のタイトルはこの3曲なんですが。 勿論曲そのものも好きです。 小林 麻美 雨音はショパンの調べ https://www.youtube.com/watch?v=ADm0-Ji0vlA 織田 哲郎 いつまでも変わらぬ愛を https://www.youtube.com/watch?v=OJIR71ibJfY ZARD 夏を待つセイルのように https://www.youtube.com/watch?v=ujWy-um1Q1I いずれも私がアップしていて(笑)いいタイトルだなあっていつも思っています。

  • 何の曲だかご存知の方いらっしゃいますか?

    こんにちは、始めて投稿します。 私は東方神起のファンなのですが、色々と動画を見ている時、こんな動画を見つけてしまいました。 その動画に流れている曲が、すごく私の好みなのです。 だれか、この曲のタイトル、そして歌手名をご存知の方いらっしゃいませんか? もしご存知なら教えて下さい。 URLはここです→http://www.youtube.com/watch?v=tRm8cohemNk&eurl=http://hisui774.blog60.fc2.com/&feature=player_embedded