• ベストアンサー

ライブディオZX交換タイヤ交換

ライブディオZXの後輪タイヤ交換をしたいんですけどマフラーを外さなきゃできないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

できるよ! でもマフラー外すほうが簡単に丁寧に作業できるよ。 慣れていないと多分タイヤはめる時相当手間取る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#161268
noname#161268
回答No.2

チューブレスタイヤでしょう?そのままビード落とせる?で、新品タイヤをはめられる? できるって回答してる人がいるからにはできるんでしょうけど、マフラーはずしてホイールを外した方が絶対に楽で早いと思いますよ。僕には無理です。 因みに、やり方がどうでもビードブレーカーとタイヤレバー、リムガード、シリコンスプレーなど潤滑剤と、コンプレッサー(体力十分なら手動空気入れでも可)が必要です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。