• ベストアンサー

ライブディオZXについて

ライブディオZXに乗っていて、オイルランプが点灯したためオイルを付け足そうとしたのですが、オイルを入れる場所が見当たりません^^; どこにあるか教えていただきたいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rc13
  • ベストアンサー率21% (52/246)
回答No.1

シートを開けた後ろの部分にテールカウルのフタがあります、そこを開けるとオイルの入れ口がありますのでキャップを取ってオイルを補充します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kussetsu
  • ベストアンサー率17% (32/186)
回答No.2

シートあけて、本来荷台になってるところにかっこいいやつがついている付近をさぐってください。そこをあければ丸いやつがみえます。あけて注入すればOK

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。