• ベストアンサー

エクセルのページ印刷

エクセルでページを打ちたいのですが、A4にグラフを印刷します。17ページからです。 印刷設定はA4横で印刷しています。 ヘッダでやってみるのですが、うまくいきません。 カギ括弧の(17)やー17ーはどのようにするのでしょうか。 また印刷の位置を右側真ん中にできません。 (右側紙の短い方の中央に)長い方の下真ん中にはできました。よろしくお願いします。

• karan3
  • お礼率79% (137/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mozisan
回答No.2

1ページ目のページ番号を17にしたい場合、 「ファイル」-「ページ設定」-「ページ」タブをを開きます。 下方で「浅頭ページ番号」が「自動」となっているので「17」にします。 ヘッダの場合、奥の手ですが、 「シート」タブの「印刷タイトル」の「行タイトル」を使う手もあります。 これは、特定の行をすべてのページ上部に印刷する機能です。 これなら、思い通りの横位置に必要な情報を印刷できます。

その他の回答 (1)

回答No.1

(&[ページ番号])で (1)となるし -&[ページ番号])-で -1-となります 真ん中にするのには &[ページ番号]SPACESPACESPACEで調整しかないかも?