• ベストアンサー

ある映像の作品を探しています

映画かドラマかわからないのですが、昔みた作品を探しています。 うろ覚えですが、その作品の特徴を書きます。 ホラー系でマンションを出ると一線が敷かれていて、その線から超えるとしぬ。男の俳優はその線の前で立ち止まり、男の後ろにマンションが立っている。 ベットで寝ている自分の娘を、帰ってきた父親がレ●プする。 セーラー服をきた女子高生の娘が家に帰ると、酒を飲んでた父親がその娘をレ●プする。 その娘が悪霊となって最終的に父親を呪い殺す。 そんな感じの作品だったと思います。 もし、この作品に心当たりがあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154076
noname#154076
回答No.1

怪談新耳袋の「マンション」に似ているような・・。 違っていたらスミマセン。

huuact
質問者

お礼

多分それかもしれません。でも怖くて確認できません。