• ベストアンサー

神奈川で薄毛でも気軽に入れる美容室ありませんか?

おしゃれはしたいのですが、薄毛が気になって美容室選びに苦戦しております。 薄毛でもかっこよくしてくれる神奈川県央近辺のお店探してます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imai1
回答No.3

薄毛専門メンズヘアサロンがおすすめです。気軽に来店できますよ。

参考URL:
http://www.vi-vi-vi.com/s0030001537/

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

No1さんに全く同感! 薄毛でも気軽に入れる…? それは貴方の余計な考えであり、世の中に薄毛は気軽に入れない店なんて無いと思います。

noname#156442
noname#156442
回答No.1

そんな見当外れの心配ばかりしているから、薄毛になってしまうんですよ。 薄毛が気になって美容室に入りづらい? 薄毛でもかっこよくしてほしい? 禿げたら、丸刈りです。それが一番格好良い。 その辺の理容室に入り、丸刈りにしてくれ、って言えば良いだけですよ。