• ベストアンサー

車載時計

こんにちは。 トヨタのWISHに乗っており、 今、ダッシュボードに置けるアナログ時計を探しています。 希望としては、Bell&rossやSinnのようなコックピット時計を置きたいのですが・・・ なかなか理想のものに出会えません。 シンプルなアナログ時計でお薦めの一品がありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2
chronos
質問者

お礼

これは理想にかなり近いです! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• pothi-1
回答No.4

ダッシュボード全面がエアーバックっていう車があるのか???

chronos
質問者

お礼

少なくともうちの車は違います。 ありがとうございます!

回答No.3

3列ミニバンなのですから、ナビに表示されている時計がお似合いだと思います。 >>ダッシュボードに置けるアナログ時計  エアーバッグが作動して、針が顔面に突き刺さったら笑えます。(やっぱり3列ミニバンを買う人間は、その程度の事も知らないんだって。)

chronos
質問者

お礼

笑えますが・・・エアバッグ作動しても飛びませんね、残念ながら。残念。

• okojo3
回答No.1

http://www.sandermulder.com/continue_time.html これを 天井に付ければ最高!

chronos
質問者

お礼

これは・・・むしろ部屋に付けたいですね! ありがとうございました。