• ベストアンサー

エッセンシャルのCM曲

homutaの回答

• homuta
回答No.3

1番の方が答えてくださっていたkokiaさんですが、以前東海地方のテレビに出ていました!(以下は、追加情報というか、余談です。) もしかすると彼女のホームページをご覧になってもうご存知かもしれませんが、アメリカの方で音楽の勉強をしていたそうで、CMで流れているように、声量がホントにすごいですよね。 普段はなしをしている時は声のキーが高くて、歌声を想像できないほどです。彼女の歌声はアメリカのクラブのようなところで歌ったときにも、多くのアメリカ人の方が認めてくださったそうですよ。 余談ですみません。私もkokiaさん大好きです!