• ベストアンサー

エッセンシャルのCM曲

homutaの回答

  • homuta
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

1番の方が答えてくださっていたkokiaさんですが、以前東海地方のテレビに出ていました!(以下は、追加情報というか、余談です。) もしかすると彼女のホームページをご覧になってもうご存知かもしれませんが、アメリカの方で音楽の勉強をしていたそうで、CMで流れているように、声量がホントにすごいですよね。 普段はなしをしている時は声のキーが高くて、歌声を想像できないほどです。彼女の歌声はアメリカのクラブのようなところで歌ったときにも、多くのアメリカ人の方が認めてくださったそうですよ。 余談ですみません。私もkokiaさん大好きです!

関連するQ&A

  • エッセンシャルCMの曲!

    タイトルの通りです。 エッセンシャルのCMのYUKIの曲を探しています!! 教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルシャンプーの曲

    エッセンシャルシャンプーのCMの曲は 何という曲で 誰が歌っているのですか? あの出演している人が歌っているの?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルのCM

    エッセンシャルのCMで、いくつかバージョンがありますが、「昔の私がいた」「今の私が一番好き」というのがありますが、私はあれを疑問に思ってしまいます。 どのバージョンを見ても、「昔の私」のほうが魅力的なんじゃないかと私は思ってしまうのです。 まあ、髪は傷んでいるとしても。 皆さんはどう思いますか?

  • 花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で歌われてる曲は?

    花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で 島谷ひとみさんが海辺で椅子に座って、髪を梳いてもらいながら歌っている 曲はなんですか? 「♪亜麻色の~  長い髪を 風がやさしく包み~ 乙女は・・・・」 と言う歌詞です。(ウクレレの伴奏です) 多分かなり昔(20~30年前?)の歌だと思うのですが。 「どなたが歌っていた、なんと言う曲なのか」ご存知の方がいらしたら 是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルのCMの女の子

    花王のシャンプー・エッセンシャルのCMに出ている女の子が気になるので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エッセンシャルシャンプーのCMに出ている犬

    エッセンシャルシャンプーのCMに出ている犬がとてもかわいいのですが、 何という種類なのかわかりません。雑種ではないような気がするのですが・・・? どなたか分かる方教えてください。お願いします。

    • 締切済み
  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • CMの曲なんですが・・・

    過去に同じ質問が出ていたらごめんなさい。 今もやっているCMだと思うのですが、 何のCMだっけ? (広い草原の映像が出ていたような) こういう曲です。ご存知の方教えてください。 「あ~たらしい~力をくだ~さい~♪」 女性のボーカルで、ハーモニーがきれいなんです。

  • しょこたん エッセンシャルCM 着うた

    花王エッセンシャルの中川翔子さんバージョンのCMで流れている着うたがほしいのですが探しても見つかりません・・ どなたか知りませんか?お願いします!

  • エッセンシャルのCM

    竹内結子さんが出演なさってるシャンプーの CMソングはなんという曲でしょうか? ハーモニーが綺麗な曲ですよね。。

    • ベストアンサー
    • CM