• 締切済み

料金のメールとはがき

いつも14日前後になるとくる未払いのお知らせメールとはがきなんですが今月はまだきていません!24日前後には携帯は止まりますが止まりません。携帯で確認しても支払い期限は5月2日までなんですが、毎月24日あたりに止まるのに今月は来月の頭に止まる?のはなぜでしょうか… 因みに支払い期限は3月利用料金が5月2日、4月利用料金も5月2日です。 今月はお金に余裕がなく携帯もまともに払えない状況です… よろしくお願いします

みんなの回答

• no_account
回答No.1

東日本大震災および長野県北部の地震に伴う支援措置として支払い期限が延長されています。 当初は支払い期限が5月2日に延長されていましたが、2011年4月8日に支払い期限5月31に再延長されています。 iMenu ↓ お知らせ ↓ ドコモからのお知らせ のページはパケット料金無料で提供されていますから確認するようにしましょうね。

suuta
質問者

お礼

支払い期限が延期になるなんてしらなかったですしわざわざお知らせまで確認しないですよね 回答ありがとうございました