• ベストアンサー

スタホプログレスリターンズについて質問です。

スターホースプログレスリターンズの馬作成について質問です。 仔馬への能力継承タイプには堅実・平均・H/Hリターンがありますよね? そこで初代馬で良い馬を作成するためには3つの中のどれとどれをかけ合わせればいいのでしょうか? 多くの回答をよろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trycen
回答No.1

高望みしないならやはり堅実同士の組み合わせがいいんですが平均とH/Hは賭け…ですかね。駄馬ばっかりできやすいんですけど稀に1万枚オーバー稼ぐ馬もできたり…夢を追い掛けるなら平均とH/Hですかね。ちなみに私は初代馬は堅実は避けるようにしています。