• ベストアンサー

ディープインパクトで思い出したんですが・・・

ディープ人気の中でこんな質問であれなんですけど・・・ エアグルーヴの仔=サムライハートって何処逝ったんですか?w デビュー前、 >ディープインパクト・サムライハートの二強って散々騒がれてて 結局、不発だった!あのサムライハート・・・ 個人的に、レディブロンド・ブラックタイドと馬券で裏切られて来たので >POG等でディープじゃなく、こっち注目してたんですけど・・・ 最近の近状が掴めず寂しいです。 オンファイアとかも復帰には長くなるんですかね~? 良血馬で不発って悲しいですよね・・・。 フサイチドナイトみたいな馬は不発でおおいに結構なんですけどw ディープみたいな馬も勿論好きなんですけど なんか、期待外れの負け組みの中でも思い入れのある馬が何頭かいるんですよね~ 最近ではエアサバスとか(泣

• FARCE
  • お礼率33% (65/195)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo0914
回答No.2

サムライハートは休養中ということになってます。 POGで指名したこともあってかなり注目していたのですが・・・ 2歳時の調整のミスが尾を引いて、 気性の悪さが一向に改善されていないようです。 オンファイアはショックウェーブによる治療を しているようなので復帰はまだ先のようですね。 期待ハズレの負け組みですか・・・ 思い出すのはミリオンギフトやアドマイヤセレクト、ダンシングオン、ボレロ、レゴラス、ピサンノクウカイ・・・。 中でも英ダービーに行くと言っていたマイネルエクソンは地方に行ってしまいましたからね。 今年も騒がれている良血馬・・・ ザサンデーフサイチあたりは 危険な雰囲気がしますね。

FARCE
質問者

お礼

おぉ~懐かしい名前が沢山・・・♪ マイネルエクソン、いましたねーそんな駄馬w 関口のザサンデーは危なそうですよね~ 同じダンス産駆繋がりでは・・・ >エアシャムスも不発で終わりそうな感じですよ。

その他の回答 (1)

• nep0707
回答No.1

>サムライハート 3月のレース(8着)以来、今も休養中ということしかわからないですねl 引退したとは聞いていないので、復帰を目指しているんでしょうかね。 >良血馬で不発って悲しいですよね・・・。 でも、それが普通でしょ? (近いところではイントゥザグルーヴだってどっちかといえば不発…)

FARCE
質問者

お礼

イントゥザグルーヴ(爆笑w 良血の不発・・・それが普通ですよね・・・やっぱし。 けど、 >園部のバランスみたいな、無駄に走っちゃって いい買い物しました感!バリバリの馬は嫌ですね~w