• 締切済み

ディープインパクトのこれから。。。

最近三冠は鉄板だといわれていますが、その後のプランを知ってる方はいますか? 専門家でもこの後、ロヴロイ(古馬)と戦うために有馬に向かうとか、もう日本ではやめて、放牧後に海外とかいう噂を耳にします。みなさんはどうお考えですか? もし今日中に回答を頂ける方は神戸新聞杯でのディープの勝つ確率をその人なりにお聞きしたいです。お願いします。

noname#16009
  • 競馬

みんなの回答

回答No.1

プランはまだ未定でしょう。 私個人的には有馬から来年は春秋天皇賞、JC,有馬といって5歳時に海外挑戦にいってほしいです。 明日の勝つ確率は85%はあるでしょう。明日は純粋にディープの100円の単勝馬券を買って応援の競馬をする日と思ってます。もちろん阪神競馬場にいきます。間違いなく神戸新聞杯レコードの入場者数になると思います。すごいことになりそうです。まさか入場制限まではならないと思いますが。

質問者

お礼

ご自宅が近いのですか?うらやましいです。 海外に挑戦は賛成ですが、初めて負けるのが海外の馬っていうのも嫌なので、日本で初めての敗退をしてほしいと思っています。 俺は明日ディープに何の不安材料があるのかさえわかりません。ゲートは元から承知の上であるし、夏の特訓の成果を見るためだけのレースと感じております。