• ベストアンサー

占い 結婚相手との両親との相性

結婚するひとと相性占うとき、相手の親の後継ぎの人の家に嫁ぐ場合、自分と親とも占いしてもらったほうがいいですか?結婚相手と相性会えば親とも相性いいのですか? 例えば親とは別居がいいとか、住民票別にしたほうがいいとかいろいろ質問あるのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -merlin-
回答No.1

占いでは相性が悪いのに、惹かれあう人は実に多いです。 経験を積むために、シナリオを実行するために、さまざまな理由があって面白いです。 だから相性の良し悪しでどうこうというのは、浅い考えです。 相性が悪いでのであればどうすれば良いか。必ずヒントがあります。 気になったことはなんでもぶつけたらいいです。お金を払うのですから。 ただ一言だけ。 占いに100%はない。

kokoro__
質問者

お礼

ありがとうございます