• 締切済み

相性占い

こんばんは。 お暇で、相性占いのできる方or相性占いのできるペェジを 教えてください。 ちなみに… 私→魚座 O型 女 相手→おとめ座 B型 男

みんなの回答

  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.2

No.1の方と全く同じ意見なので止めておきます。

noname#49593
noname#49593
回答No.1

まずは自分で検索して、良いサイト探すくらいしましょうよ・・・。 検索サイトで検索するだけでたくさんでてきます。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E7%9B%B8%E6%80%A7%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%80%E7%84%A1%E6%96%99&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= 別に嫌味で言っているわけではありませんが、回答してくださる方が、こういう質問みると嫌な気分になる人の方が多いと思いますんで。 例え良いサイトを知っていても教えようとは思わないと思いますよ。 

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E7%9B%B8%E6%80%A7%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%80%80%E7%84%A1%E6%96%99&btnG=Goo

関連するQ&A

  • 相性占いお願いします1985/3/17女です

    相性占いの出来る方にお願いです。 気になる相手との相性を占ってください。 【自分】 女 1985/3/17 うお座 O型 画数は6/18/7/18 【相手】 男 1984/8/1 しし座 AB型 画数は15/3/10/13 AB男とO女は相性が悪いと聞いたことがあるので、ちょっと不安です。 相性の良し悪し、良くするためのアドバイスをいただければと思っています。 できれば、どういう種類の占いを用いたかもご解説いただけると大変うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 相性占いお願いします

    私 19940807 B型 彼氏 19941130 O型 相性占いお願いします><

  • 相性占いをお願いします。

    私 19890721 O型 彼 19841224 A型 相性占いをしていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 相性占い

    女性の方は男性よりも占いが好きな傾向にあると思います。ここでは、パートナーのいらっしゃる方に質問です。 パートナーとの相性を占って、その結果と実際の状況や相性とどれだけ当たっていて、どれだけ信憑性あると感じますか?またそれは何の占いですか? わたしは男なので、あまり占いを知りませんが、源氏物語占いを最近しました。かなり当たっていると思い、この占いをした方は、ほかにどんな結果なのだろうと思い、質問させていただきました。

  • 恋愛、結婚の相性占いをお願いします。

    恋愛、結婚の相性占いをお願いします。 また、占ってくださった方は、占いの種類も教えてください。 あまり気にしするつもりはないのですが、よろしくお願いします。 女 1993.01.24 私。 男 1992.06.01

  • 二人の相性占いをお願いいたします。

    二人の相性占いをお願いいたします。 1961年04月20日 A型 男 1980年01月26日 A型 女 知り合って7年…交際3年と3ヶ月。 最近 相手の考えるのがよく分からなくなってます。

  • よかったら、相性占いしてください!!

    よかったら、相性占いしてください!! 私1995 12/21 A型 彼1996 04/17 B型 よろしくお願いします!!

  • 相性占い

    相手の年齢がわからなくてもできる相性占いはありますか?恋愛じゃなくて、同性との相性です。

  • 血液型占いについて

    血液型占いって本当にあたっているのでしょうか? それぞれの血液型の性格について教えてください。 あと、AB型(女)とO型(男)の相性について教えてください。

  • 相性占いって当たるのか??

    実は今結婚を前提にお付き合いしてる方がいます。 相手も私もこの人と結婚したい!と思ってるのですが…。 家の母がすごく占いに頼る人で。 高島易断なのですが、私と彼の相性が合わないらしいのです。 それで猛反対されています。 私は占いとか一応参考にはするけど、統計学だから必ずしも全部が一致するとは思えないのです。 あとは本人達次第だと思うのですが、母は「絶対にダメ!!」の一点張りです。。。 すごくイヤです。 占いで自分の人生を決められるのが耐えられません。。。 本当に占いで相性とか全て分かるものですか??