• ベストアンサー

100万円以上・300万円以上の定期預金

利率が良い銀行を知りたいのですが自分が調べた所では、1年ものと3年ものの条件で 100万以上の場合は 1年ものでは イーバンク・泉州>SONY 3年ものでは SONY>イーバンク・泉州 の順番。 300万以上では 1ねんものだと イーバンク・泉州>SONY 3年ものだと あおぞら>SONY>イーバンク・泉州 と、なるのですが当たってますよね? 一番聞きたいのは、これらの銀行よりも良い利率のネットバンクが存在するかどうかです。 (協賛会社が利率を支払うようなものは除いてください) よろしくお願いします。

• yukai7
  • お礼率91% (602/658)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diary
回答No.1

オリックス信託銀行も、かなり利率がいいです。

参考URL:
http://trust.orix.co.jp/sec/sub/index.htm
yukai7
質問者

お礼

オリックスは気が付きませんでした。ありがとうございました。