• ベストアンサー

SDGOがカクつく・・・

最近オンラインゲームのSDGOをプレイしていると、カクつきが気になります。 以前からもそこそこカクついてはいましたが、最近は特にカクつきます。(ダッシュの際に歩いたりしまったりする程度) これを改善する方法はありますか? できれば、高額な出費は避けたいのですが・・・ 出費0でも工夫できる点等も挙げてもらえると、大変うれしいです。 使用PCはWindows Vistaのノートパソコンです。 どのくらいの情報が必要なのか分からないので、必要な情報を書くように指示してもらえるとありがたいです。 回答、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

http://sdgo_jp.wikiwiki.jp/?%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB SDGO Wiki 動作確認表 よくごらんになり、何がダメなのか確認された方が宜しいです。 > できれば、高額な出費は避けたいのですが 接続回線の見直し…より、高速な回線に乗り換えですかね… http://www.sdgundamcfo.jp/member/info/suisyou_pc.aspx 推奨PC が販売されてます。

deadman401
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません>< 回答ありがとうございました^^