• ベストアンサー

文化祭などで歌われる曲で

正確な歌詞は分からないのですが、 「君の笑顔がみたいから~あぁ」 「僕の力になる~」 みたいな感じな曲です。サビが。 文化祭の合唱曲でもたまに使われたり、たまにテレビでも流れてる曲なのですが。 名前が分からないので、質問しました。 ヒントが無茶苦茶すぎて分かりづらいですが、これかな?ってのがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gofor2010
回答No.1

CUNE『クローバー』? くず『全てが僕の力になる』?ぜんぜん違ったらごめんなさい。

yui219ruru
質問者

お礼

くずの曲でした! 本当にありがとうございます!!