• ベストアンサー

文化祭などで歌われる曲で

正確な歌詞は分からないのですが、 「君の笑顔がみたいから~あぁ」 「僕の力になる~」 みたいな感じな曲です。サビが。 文化祭の合唱曲でもたまに使われたり、たまにテレビでも流れてる曲なのですが。 名前が分からないので、質問しました。 ヒントが無茶苦茶すぎて分かりづらいですが、これかな?ってのがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gofor2010
  • ベストアンサー率43% (48/110)
回答No.1

CUNE『クローバー』? くず『全てが僕の力になる』?ぜんぜん違ったらごめんなさい。

yui219ruru
質問者

お礼

くずの曲でした! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 文化祭で歌う曲

    学校で合唱を歌います。 めちゃくちゃ盛り上がる曲が良いです!何か良い案はないですか? でも、声楽とかそういうのではなくて、文化祭で歌うといった形です。 スピッツとか…そういう洋楽です

  • 中学校の文化祭に合う、明るい曲ってありませんか?

    中学校の文化祭に合う、明るい曲ってありませんか? 合唱はあるので、ふつうの曲でお願いします。 嵐などは控えていただきたいです。 お願いします。

  • 合唱曲の名前がわかりません。

    中学生の頃に聴いた合唱曲の名前がわかりません。 「未来に向かう僕らに(私達に)エールを(下さい) 自分の力信じて進んで行くから」みたいなサビでした!! いろいろ調べましたが全然でてきません(T_T) 分かる人がいたらぜひ教えて下さい(>_<)

  • 合唱曲の題名がわかりません!

    私の学校であった 3年生を送る会できいた合唱曲なんですが・・ 歌いだしの部分が 「君の瞳に はなびらが・・ という歌詞でした。 サビの部分は、うすら覚えですが 「君だけの花をさかそ~ という感じの歌詞だったと思います・・・ これくらいしか、わかる歌詞はありませんが 誰か、知っている方 教えてください。

  • この曲が何か教えてください

    まから20年ほど前(1994~1995)の曲について どうか教えてください。 自分が通っていた高校の文化祭で軽音部のガールズバンドが唄っていた曲です。 歌詞の一部分しか覚えていませんし、その歌詞も正確かどうか自信がありません。 また、原曲も男性ボーカルの曲か女性ボーカルの曲かどうかも不明です。 サビの終りの部分が、 「もうそれでもいいよ・・・少しだけ泣いた・・・少しだけ」 こんな感じの曲でした。 これだけの情報ですが分かる方いますか? 長年ずっと気になっている曲です。 ちなみにこのガールズバンドは 続けてL⇔Rのコピー曲を演奏していました。 ジャンル的には同じ系統のような気がします。

  • この歌い出しの合唱曲知りませんか?

    こんばんは、このカテゴリでよかったのでしょうか。 今、とても探している合唱曲があるんです。 その曲の歌い出しは 誰かが僕を呼んでいる 青い空の向こうから という歌詞で始まり、サビの部分は 遥か時をこえた少年達の夢を追って僕は旅立つ という歌詞です。 知っている方、本当にお願いします!

  • 文化祭で歌う曲について アドバイス下さい。

    中学校1年生です。総務委員です。 7月までに文化祭で歌う曲を決めなければならいのですが、みんながなかなか提案してくれません。 最近の話題曲や教科書に載っている曲でも結構です。(声変わりした人もいますので、二部合唱の方がいいのですが……) また、合唱曲のオススメなどを紹介しているサイトなどをご存じでしたら、それも教えて下さい。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • アンドロメダの~という歌詞の合唱曲

    アンドロメダの~という歌詞の合唱曲 小学校や中学校で歌う合唱曲の中で「アンドロメダの~」 という歌詞がある歌の名前を教えてください。短調曲だった と思います。 歌詞の一部だけでものすごく無理な質問をしていると思いますが 分かる方がいたらよろしくお願いします。

  • 検索しても曲が出てきません!

    『命の歌』というタイトルで、 「野も山も、海風も、星空も、見上げる僕も、何億年も前に生まれ、この時を待っていた〜(ラスサビ前)」 「あなたのために〜笑顔のために〜世界に届け〜命の歌〜(サビ)」 と言った歌詞の合唱曲を小学生の頃に歌った覚えがあるのですが、検索しても竹内まりやの「いのちの歌」しかヒットせず、この曲がなんだったのかわかりません... どなたか教えていただきたいです!

  • *文化祭*

    高校最後の文化祭で各クラスで合唱コンクールで選曲は何でもいいんですがどんな歌にすればいいか迷っています。 やっぱり先生にも馴染みのあるちょっとなつかし歌とかを探してるんですが。。。 ってな感じの曲がありましたらアドバイスいただきたいです。

専門家に質問してみよう