• ベストアンサー

この曲知ってますか?

こんばんわ。 教えていただきたい曲があります。 サビの歌詞は少し分かるのですが、題名がわかりません。 女性の方で、少し古い曲だと思います。 「ダーリンマイウィンチュー…♪」と 「ダイヤル回しててをとめた…♪」で 最後が「アイジャスト~…ahーフォーリンラヴ♪」 だったような…。 所々ですみません。 これだけのヒントですが、どなたかおわかりの方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.5

小林明子「恋におちて」~Fall in Love~ 昨日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」のオープニングで放送されていました。  すでに回答は出ていますので、収録CDを紹介しておきます。 「青春歌年鑑85」PCCA-01481 「Kiss~dramatic love story~」BVC3-35001 前者は、1985年のヒット曲を集めたオムニバス、後者は、TVドラマの主題歌、挿入歌集です。

meromero
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考になりました!

その他の回答 (4)

noname#9808
noname#9808
回答No.4

「恋におちて」ですね。 昔、「金曜日の妻たちへ」の主題歌でした。

meromero
質問者

お礼

ご解答、どうもありがとうございました!

noname#3361
noname#3361
回答No.3

小林明子「恋におちて~Fall in love」だと思います。 「金曜日の妻たちへ」のテーマソングですね。

meromero
質問者

お礼

• hi_ro_
回答No.2

小林明子「恋におちて」

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/36972&title=%CE%F8%A4%CB%A4%AA%A4%C1%A4%C6&artist=%BE%AE%CE%D3+%CC%C0%BB%D2
meromero
質問者

お礼

• keku
回答No.1

小林明子の「恋におちて」 だと思います

meromero
質問者

お礼