• ベストアンサー

8月のお盆までに6~10キロ痩せたいです><

初めまして。 13歳の学生です。 8月のお盆までに6~10キロ痩せたいです>< 置き換えダイエットはできません(´・ω・) どうしたら痩せられますか? 身長152 体重51キロ です><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.3

普段ジュースをよく飲むとか、お菓子をよく食べるとかだったら控える。 普段から運動する。 これくらいかな。 成長期なので、食事を抜いたり、極端に減らしたり、野菜ばかり食べるとかの偏った食事はお勧めしません。 身長が伸びなくてもいいとかなら別だけど、せっかくの身長が伸びる可能性をつぶしてしまうのはもったいないからね。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 運動を心がけてください おやつは出来るだけ甘いものとか油分が多いものなどを避けましょう これだけでも違うと思います

noname#143419
noname#143419
回答No.1

152で51なら 痩せなくても良いのでは? それでも 痩せたいなら、一日一食にしたら?一週間続けて次の週は軽めに三食摂るとか…お腹空いたらチョコレート食べるとか…痩せる事にお急ぎなら、食べなきゃいいよ。

関連するQ&A

  • 9月までに7キロやせたい!

    30歳の主婦です。 出産後1年8ヶ月も経ちますが体重が戻らず何回かダイエットをこころみていますが続きません。 でも、今回は9月の友人の結婚式に向け妊娠前の50キロを目標に本気でがんばりたいと思っています。 そこでお伺いしたいのは。。。 ・3ヶ月で-7キロは可能ですか? ・体脂肪がもともと高いので標準にするにはどうしたらよいでしょう? ・小さな子供がいるためなかなか自由な時間がとれませんが、  どのようなプランでダイエットをすすめていけばよいでしょうか? 妊娠前  身長→160センチ  体重→50キロ  体脂肪→27% 出産後             体重→57キロ  体脂肪→34% どうぞよろしくお願いします。

  • 3月末までに48キロになりたいです。

    こんにちは。現在身長164cm、体重56キロの17歳、女です。 4月から専門学校に通うのでそれまでに痩せたいと思っています。 以下のメニューで痩せられるでしょうか? ・朝と夕方1時間ずつウオーキング ・スクワット30回 ・朝はバナナと水のみ ・昼はオルビスのプチシェイクに置き換え ・夜は炭水化物抜きでオカズを野菜中心に食べる 以上で、3ヶ月で8キロ痩せれるでしょうか??

  • あと2キロが落ちない

    3月からダイエットを始めて 身長160cm 体重54kから48kまでになったのですが目標の46kにはなかなかなれない!最高46.8kまでは行ったのですが・・・47k~48kをうろうろしてます。あと2k落としたいです。今は33歳です。10年前は45kでした。今より不健康でたばこも吸ってました。一緒にダイエットを始めた旦那は目標の体重まで軽々落としました。身長175cm 体重86kから 今 現在は62kです。旦那が羨ましいです。私はこの2ヶ月 停滞してます。運動も食事制限も断食も腸内洗浄もあらゆる事をしてます。まだまだ やりたらないみたいです。あと2kなんです~誰か効率のいいダイエット教えて~

  • 4月までに10キロ痩せたいのですが…

    私は、14歳の女子です。 身長が160センチで体重が68キロです。自分でも本当にやばい、と思っています。 太っているせいで男子から嫌がらせをされたり、いきなり見知らぬ人に「あいつ太ってるよねー」などと大声で言われたりして、とても嫌な思いをするので、どうしても痩せたい!と思っています。 でも、私はストレスが溜まってくると一気に大食いしてしまうタイプでなかなか上手く痩せられません。それに、どうしてもダイエットをしていると甘いものが食べたくなってしまいます。今までも、何度も挫折してしまいました。だけど、もう絶対に挫折したくありません。必ず痩せるんだ、と固く決心しています。 4月に中三になるまでにどうしても10キロ痩せたいのです。 どのような方法がいいでしょうか?教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 6月1日70キロ7月1日63キロ・メタボしてますか

    6月1日・・身長170、5cm 検診結果体重70キロを超えてしまった 超えた事なかったのに・・・・・・・・・ ふううううーロングブレス始めようか? でも・・恥ずかしい ふううううー無しで出来ないか?やってみた 今日7月1日・・ 自宅体重計・・今? 62.7キロ?もういっかい62.7キロ・・・ 最近ズボンも緩い、しまったあー 65キロがベストと言われたのに・・ 先週、上田MCの某番組で紹介・・・なんだとー 今日言おうと思ったのにー 知ってる人は知っているダイエット している人いましたら回答ください

  • 10月末までに・・・(10キロ程痩せたことのある方お願いします)

    ここで、何度かたくさんの方のアドバイスをもらったものです。 的確なアドバイスを頂いたにも関わらず、 意志が弱いのか、自分に甘いせいか今だ目標達成していません。 体調もあまりよくなくなったので、健康管理という意味もあります。 来年の冬あたりですが、自分の結婚式の予定もあります。 10月末にいとこの結婚式もあり、それまでに目標達成したいのです。 あと、読者モデルの知り合いがいて、みんな身長-115くらいの割合の 体重だそうで、私も読者モデルに応募しようと考えているけど、 最近やる気がおきず、なまけていたら3キロ程太っていました。 (体重に乗るのがこわくて、1ヶ月乗っていなかったせいもあります) 一番体調がよかった40キロまででいいので、とりあえず戻りたいです。 今は、太って体を動かすのもえらいです。ズボンがきつくなって、 ほとんどはけない状態になってしまいました・・・。(自業自得ですが) 自分のベストの体調のいい体重まで戻りたい・・・。 最後の目標は10月末までに35キロなって読者モデルに応募したいと思ってます。 栄養補助食、サプリメント、置き換えの食事等は避けたいと思います。 プールかジムかどちらが効果的かもおしえてください。 来年の話ですが、自分の結婚式のためにも今のうちに痩せたいのです。 30キロ代と聞くとやせ過ぎという回答はご遠慮下さい。 身長が低いため、一番体調がいいのです。(150センチ) いろんな方のアドバイスを全部やれたら必ず成功できるはずですよね・・・。 ダイエットは誰も助けてくれない、自分一人でなんとかしないといけないのに 精神的に弱いという問題がとても大きいので、目標達成できません。 20代前半、女です。身長150センチ。時間はたくさんあります。 どうか、こんな意志の弱い私ですが、10キロ程痩せた経験談等を教えて下さい。

  • 4月までに-20キロ体重を減らしたい!

    閲覧ありがとうございます。 毎日運動もせずダラダラ過ごし、 更にばか食いしていたら、 85キロだった体重が105キロにまで増えてしまいました。 さすがにこのままではマズイ!と思いダイエットを決意しました。 (1800キロカロリーのバランスの取れた食事を12月1日から始め現在102キロ) 大学の入学式まで4ヶ月。 どうにかして80キロまで体重を減らし、腹筋を割りたいです! 4ヶ月という短期間で出来る 効率的かつ効果的なダイエット方法を、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私のスペックは、 【身長183cm】【102キロ】【体脂肪率26%】です。 トレーニング施設、プール、ジャグジー、サウナ付きのジムに 来週から通い始めます。

  • 5ヶ月で9キロ痩せたい

    今、体重57キロで身長154です ちょっと身長の割には体重が重いです なので平均体重の48まで落としたいと思います 理由はワンピースが着たいのと3月に先輩と食べに行くので痩せて可愛くなりたいのです だからなんでもいいのでダイエット法を教えてください

  • 8月中に最低でも5キロくらい痩せたいのですが…

    現在高校一年の女子です。 題名の通り、8月中に最低でも5キロくらい痩せたいと思っています。 今の私は、身長152センチ体重53キロくらいと、かなりヤバイです。 中学の時はバリバリの運動部だったのにじわじわと体重が増えて今に至ります(T_T) 高校に入ってからは文化部でほとんど運動はしていません。 また、体重が標準よりマイナスだったころから太ももの太さに悩まされています。 好きな服が着れないのも辛いです。 私の身長だと、標準が47か48キロみたいなのでまずはそれくらいにしたいです。 自分でランニングとか食事制限など調べて見たのですが、効果的なやり方がよく分かりませんでした…。 ダイエット経験者の方やその知識がある方など、回答お願いいたします。

  • 10キロ痩せたいです・・・!

    初めまして!高校1年生女子です。 来年の夏ぐらいまでに10キロぐらい痩せたいです。 学生なので、お金のかかるダイエットはできません・・・。 運動とか、いいダイエット法があれば教えてください・・・! 彼氏に痩せろと言われてけっこうショックです(´;ω;`) 体型は身長156センチ体重59キロです。 太ももとか、ふくらはぎとかお腹周りを痩せたいです。 すいません、けっこう本気で頑張ろうと思ってます! よかったら回答お願いします。