• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

8月のお盆までに6~10キロ痩せたいです><

初めまして。 13歳の学生です。 8月のお盆までに6~10キロ痩せたいです>< 置き換えダイエットはできません(´・ω・) どうしたら痩せられますか? 身長152 体重51キロ です><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

普段ジュースをよく飲むとか、お菓子をよく食べるとかだったら控える。 普段から運動する。 これくらいかな。 成長期なので、食事を抜いたり、極端に減らしたり、野菜ばかり食べるとかの偏った食事はお勧めしません。 身長が伸びなくてもいいとかなら別だけど、せっかくの身長が伸びる可能性をつぶしてしまうのはもったいないからね。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • yuyuyunn

こんばんは 運動を心がけてください おやつは出来るだけ甘いものとか油分が多いものなどを避けましょう これだけでも違うと思います

• 回答No.1
noname#143419
noname#143419

152で51なら 痩せなくても良いのでは? それでも 痩せたいなら、一日一食にしたら?一週間続けて次の週は軽めに三食摂るとか…お腹空いたらチョコレート食べるとか…痩せる事にお急ぎなら、食べなきゃいいよ。