• 締切済み

RCC おかわり!ごはんリレーについて。

ワタシの楽しみにしていた番組 「おかわり!ごはんリレー」を2週ほど見逃したら、 今週は番組をやってませんでした。 番組が終了したのか、打ち切りになったのか、 時間帯が変わったのか、気になってます。 (まだ、終了はしないと思うのですが)。 知ってる方がいらっしゃれば、教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kk0725
回答No.2

「おかわり!ごはんリレー」、僕も見ていました。 ここ2週間くらい放送していませんでしたが、今週は放送するようです。(4月27日深夜24:50~の枠) ただ、以前の様に、2週分ではなく、1週分で30分のようです。

gomyway2428
質問者

お礼

すみません。 回答いただいたことに気づいていませんでした。 放送がまた始まって喜んでるところです。 どうも、ありがとうございました。

• tstr4432
回答No.1

おかわり ごはんリレー 名古屋CBCのノブナガの中の番組だと思いますが 昨年2月ごろにゴールして終了しています。 あなた様が見ていたのは再放送だと思われます。 どの地方の方かわかりませんがDVDが発売されています。 購入かレンタルで見たほうがベストでしょう。

gomyway2428
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 再放送なのは知っています。 すでにゴールしているのも知っています。 ただ、今回のRCC(広島の放送局)で、終わってしまった(?) のかどうかが知りたいのです。 ワタシの質問の仕方が悪かったです。 申し訳ありません。 もし、続きを見れないのなら、 DVDを買います。 ありがとうございます。