ディズニーホテル予約についての質問

このQ&Aのポイント
  • ディズニーホテル予約についての質問です。ミラコスタを3泊予約しようと考えているが、半年先なので2泊しかできないかも知れない。1泊だけキャンセル可能か、3泊すべてキャンセルすると2泊新しく予約しなければならないのか不明。
  • 電話が混み合っておりDisneyに質問することができなかった。ディズニーホテル予約について詳しい方がいれば教えてほしい。大事な旅行なのでよろしくお願いします。
  • ディズニーホテル予約についての質問です。ミラコスタを3泊予約する予定だが、半年先なので2泊しかできない可能性がある。1泊だけキャンセルすることはできるのか、もしくは3泊すべてキャンセルして2泊新しく予約しなければならないのか心配です。電話がつながらず詳しい質問ができませんでした。どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えていただけますか。大切な旅行なのでよろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディズニーホテル 予約

たびたび質問させていただいてますが、教えて下さると助かります(>_<) もうすぐミラコスタを3泊予約しようと考えています。(総合予約センターから電話予約です。) しかし半年先なので、もしかしたら2泊しか出来ないかも知れません。 その場合3泊のうち1泊だけキャンセルはできるでしょうか? 3泊すべてキャンセルになり、また2泊新しく予約を取らなければいけませんか? 今日は電話が混み合っていたようで、電話がまったく繋がらずDisneyには詳しく質問することが出来ませんでした。 御存じの方がいらしたら 教えていただけないでしょうか。 私にとって大事な旅行ですので、よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizus684
回答No.1

こんばんは1泊だけキャンセル出来るはずです、でも念のため予約のときに質問して聞いてみるといいですよ。

Rain37
質問者

お礼

予約時に確認しました。 ありがとうございました(^^)