• 締切済み

常春の国に住みたい

[常春の国 地域]で検索したら沢山でてきました。また常春の国で質問されている方もいました。 が、とにかく住んでみたいと考えております。 春の暖かな気候が好きで、一年中常春で自然豊かな場所(国)はないかとずっと考えていました。 何の知識もなく唐突な考えで、何処に住みたいとか具体的に決まっていないので物価や言葉、治安など調べたくてもわかりません。 仕事で行くならまだしも、適当な国を選び仕事を探して、そこに永住したいと思うのは無謀でしょうか? とりあえず旅行したいのでお勧めの国ありませんか?

みんなの回答

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.2

昆明、コスタリカ、ボリビア・・・・ みんな麻薬の産地ですね。

vivi-dai
質問者

お礼

麻薬の産地ですか!なるほど…やっぱ難しいのかな;沖縄も考えたんですけど、冬は曇りや雨が多いそうだし… 高い飛行機代を何度も出すなら貯金して永住したいと思いましたが厳しそうですね。回答ありがとうございます!

noname#139377
noname#139377
回答No.1

本屋って本買って読んでから質問してください。

関連するQ&A

  • 居住するならどの国がいいですか?

    居住するならどの国がいいですか? ここには、世界各国にいかれている方が多いかと思います。 旅行ではなく、居住するのであればどの国に住みたいと 思いますか? 物価/治安/文化/習慣/諸々を勘案してですが..

  • 物価が安くて治安がよくて観光も楽しい国

    物価がなるべく安くて、治安がよくて、観光も楽しくて、数ヶ月いても飽きないバックパッカー旅行ができる国を教えてください。

  • おすすめしない国(旅行)

    治安、物価、食事などなど、あなたが個人的に海外旅行先としておすすめしない国はありますか?

  • 治安が良くて美人が多い国は?

    旅行や可能であれば移住先として治安が良くて美人の多い国はどこでしょうか? 南米(ブラジルやアルゼンチン)は美女が多いと聞きますが治安が悪い・・・ 美人の条件に人種は問いません。 物価についてもとりあえずは置いておきます。 皆さんのおすすめの国または都市を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 常秋

    こんにちわ 最近すごく寒いですね。 日本は冬寒くて夏暑くて春は花粉が飛んで梅雨は蒸し暑いですよね。快適な時が少ないですよね。 どっかこの地球に常秋の場所って無いんでしょうか?移住したいです。 常春は調べたことがありますが。暖かいというより涼しくて気持ちいいくらいが好きなんです。 もしくは常秋ではなくても、ここに永住したいってくらい気候のいいところがあれば教えてください

  • 普通に旅行が出来る物価の安い国・地域は?

    我々日本人が普通に旅行が出来る物価の安い国・地域は?

  • どうやって円が強い弱い国が決まるんですか?

    いわゆる外国旅行に行った時に、円で得出来たりするのは何故なんですか? あまり聞いた事無いですが、円が弱い国って具体的にどこなんでしょうか? 他の通過に対する通貨の強さは、 その国の経済力を表す一つの指標と考えて良いのでしょうか? またその時の通貨の強弱は、物価に対する強弱と考えられると思うのですが と言う事は物価の高低もまた経済力の指標なんでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、よかったら回答よろしくお願いします。

  • 行っては行けない国

    海外旅行等で行っては行けない国、行かないほうがいい国、行く価値がない国を教えてください。そう言うと真っ先に思い浮かべるのが、安全情報に出てくるような治安だと思いますが、治安以外の面からも教えてもらえるとうれしいです。 (例)アメリカ・・・仕事で行くには最高の国。観光で行くには最低の国。 中国・・・観光で行くには最高の国。仕事で行くにはよろしくないとされている国。ただし、東京や米国と同様に、日本社会の成功者の集まる所。あまりにも繁栄しすぎたが故に中国的価値観が他国から妬まれているというか叩かれている面もある国。ただし、台湾は中国で唯一、世界遺産が一切ない地域。 韓国・・・優秀すぎるが故に逆に面白くないとされている国。観光警察なるものも存在する。日本も韓国も北朝鮮も中国の焼き直しに過ぎないとも言える国。 フィリピン・・・英会話学校が普及しており、英語を習得しようとするものにとっては最高の国。フィリピン人と結婚を望むものにとっても最高の国。(ただし、結婚詐欺も横行か!?)仕事や観光で行くところではない。いんちき=フィリピンともいえる程、いんちきが多い国。

  • 海外旅行したいですが、物価の安いところがいいです。

    海外旅行すると必ず気になるのが、物価です。(治安もですが。)旅行において、世界で物価の安い国をお教えてください。

  • 月4万円程度で生活できる温暖な気候の国を探してます

    副業をやっていてその収入が月4万程度です。 定期的に入ってくる収入なので日本にいなくても物価の安い国であれば生活できるのかなぁと考えています。 英語と中国語は日常会話であればできます。 中華圏や東南アジアは滞在経験もあるのですがそのほかの地域のことはよくわかりません。 月4万円程度で生活ができる温暖な気候の国があれば教えてください。