• 締切済み

常春の国に住みたい

[常春の国 地域]で検索したら沢山でてきました。また常春の国で質問されている方もいました。 が、とにかく住んでみたいと考えております。 春の暖かな気候が好きで、一年中常春で自然豊かな場所(国)はないかとずっと考えていました。 何の知識もなく唐突な考えで、何処に住みたいとか具体的に決まっていないので物価や言葉、治安など調べたくてもわかりません。 仕事で行くならまだしも、適当な国を選び仕事を探して、そこに永住したいと思うのは無謀でしょうか? とりあえず旅行したいのでお勧めの国ありませんか?

みんなの回答

• topy7014
回答No.2

昆明、コスタリカ、ボリビア・・・・ みんな麻薬の産地ですね。

vivi-dai
質問者

お礼

麻薬の産地ですか!なるほど…やっぱ難しいのかな;沖縄も考えたんですけど、冬は曇りや雨が多いそうだし… 高い飛行機代を何度も出すなら貯金して永住したいと思いましたが厳しそうですね。回答ありがとうございます!

noname#139377
noname#139377
回答No.1

本屋って本買って読んでから質問してください。