• ベストアンサー

スリランカのお祭り

7月中旬から8月中旬にかけてスリランカ旅行を計画中。遺跡観光の他にカタラガマ祭り、ペラハラ祭りに行きたいと思います。いろいろHPをいろいろ探したのですがカタラガマ祭りの今年の日程が解りません。どなたかご存じではないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siotan88
回答No.2

「カタラガマ大祭」のことですね。 次のスリランカ旅行社に問い合わせることをお勧めします。 この会社は東京に本社、コロンボに支店があります。  「リオンロイヤル社」

参考URL:
http://www.lionroyal.com/travel/

その他の回答 (1)

回答No.1

まだ、こちらのサイトの更新もされていないので正式な日程が決まっていないのかもしれませんね。 http://www.aps.co.th/event/?month=7 しばらくしたら上記のサイトの更新があると思いますが、早く知りたい場合は大使館に問い合わせてみると分かるかもしれません。 http://www.lankaembassy.jp/index_ja.htm

TOMMYJAPAN
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。5月中旬に日程が決まると大使館では回答がありました。有難うございました。