• ベストアンサー

消費者金融の無人ボックスで

カードを作ろうとすると、職場への在職確認があるそうですが。 1、消費者金融と名乗られると困るのですが。 2、自分ではないですが、自営の方は利用できないのですか? が疑問なのですが。実際どうなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3wood1203
回答No.2

間違いなく在籍確認はあります。 但し、個人情報も有るので、消費者金融の会社を名乗らず、偽名で、確認します!

ok_make_it
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

消費者金融に関する質問いくつかありましたが… 悪いことは言いません。 消費者金融に手を出してはいけません。 抜け出せなくなります。