• 締切済み

一番気持ちいオモチャ&オナニー(男)

男の方に質問なんですが・・・ オススメの気持ちいオモチャを教えてください! オススメのオナニーの方法も教えてください! いろいろな技を教えてください!!

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.4

30代の左手使いの男です。 10代から20代にかけて、何でも初めて試すときは テンションが揚がったものでした。 ただ、長続きするものはなかったです。 マイブームが来ては去っていく、という感じです。 その中で、印象的だったものをひとつ。 手ぬぐいくらいの大きさの布を使います。 生地はパイル地ではなく、もっと柔らかいもの。 敏感な部分をこすっても傷つけないものが いいでしょう。 両手でそれぞれ布の端を掴み、 真ん中辺りに勃起したものを差し入れて 準備完了です。 バイオリンを弾く弓のように、 布を上下左右に動かします。 あとで痛くならないように、あくまでやさしく、 ゆっくりと往復させます。 僕の場合、立った状態で始めても腰砕けになり、 最後は寝た状態で、手と足で布を動かしていました。 根元を何かで固定して、勃起も十分硬い状態を 維持できればベストです。 彼女にしてもらうときは、もっとよかったです。 強くこすりすぎなければ、あとは任せてしまいます。 いつもと違って、僕がビクビクと震えるのを見て 楽しんでいるみたいでした。 手加減がないので、失禁でもするかのような 射精になります。 一度は、射精の瞬間に、数十秒くらい 気を失ったこともありました。 若かったからできたのかもしれません。 最近はそこまで快感を追求することも なくなりました。 刺激も強くなりやすいので、 やりすぎるのはちょっと危険かもしれません。 でも、延々と続く快感は、あれが一番でした。

• ZeldaLink
回答No.3

海パンフェチなので穿いたまま中田氏が多いかなー

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >オススメの気持ちいオモチャを教えてください! オモチャについては私は利用しないので回答は控えさせていただきます。 >いろいろな技を教えてください!! よろしい。貴方を「めくるめく快感の世界」へ、いざないましょう。 その名も「ハイブリット・オナニー」。 「ハイブリット・オナニー」とは、私が試行錯誤を四半世紀続けた上でついに到達した「至高のオナニー」です。 やり方は「亀頭オナ」と「竿オナ」の合わせ技で、もう「最高に」気持ちいいので、是非試してみて下さい。 ●先ずはプルンと亀頭を露出(まだ皮が被さっているのなら) ●次に右手で竿の部分を掴んで「揉むように」刺激。 ●勃起してからは少し強めに掴んでやっぱり「揉むように」刺激。 ●段々と気持ち良くなってきたらティッシュで亀頭を包んで左手で「カリ」を刺激しながら、右手は変わらず竿の部分を「揉むように」刺激。 ●絶頂→射精中は右手を上下に激しく動かしながら尿道内に残っている精液を絞り出すようにして終了。  どうです?気持ちよさそうでしょう? この方法のメリットは快感は基より、亀頭をティッシュで包む事により射精後の後始末が簡単で、余計な枚数を使わずに済む事と、一般的なオナニーのように「激しく竿をこする」事が無いので、オナニーのやり過ぎによる「SEX時の射精障害」を起こす可能性が低いという、正に「エコ&ヘルシー」を体現できるという事。 さぁ、この回答を見たら早速やってみてください。 そして、見事射精したらこの言葉を叫ぶ事。 「オナニー最高!!」

回答No.1

俺ならやっぱりアナルディルドNo.4を使ってのアナルオナニー 直径4センチはなかなかよい