• ベストアンサー

タバコを吸うときに手を使わずに

口でタバコを加えて箱からだします。 そんな方いらっしゃいますか? 手でとるのとどっちが衛生的ですか? 箱に口が当たったりする事で肝炎になることはないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

>箱に口が当たったりする事で肝炎になることはないですよね?? →人のもらいタバコのときの心配ですかね? 自分ですべて取る分には関係ないのじゃないの? 吸うほうが健康に悪いじゃん?

その他の回答 (1)

• hiroki033
回答No.2

こんばんは。 また肝炎に戻っちゃいましたね。 今回の質問は、肝炎に感染する原因がないじゃないですか。 なので大丈夫なのでは?

SHOGOSUN
質問者

お礼

ありがとうございました‥。