MACで使用するおすすめフォント教えてください

このQ&Aのポイント
  • MACで使用するおすすめフォントについて
  • MAC OS Xで利用できるフォントセットを探しています
  • 料金的にも割安で使いやすいフォントをおすすめしてください
回答を見る
  • ベストアンサー

MACで使用するおすすめフォント教えてください

取り急ぎは、表彰状に使う毛筆フォントが必要なのですが、この際なのでまとめて購入したほうが良いかなと考えています。 環境としては、 個人ユースでビジネスで使用することはありません。 MAC OS X常に最新にしています。 フォントは、今まで追加してきたことはありません。 使用するソフトは、Microsoft officeなどの一般的なものに使用することが、ほとんど。 デザイナーさんのように細かいことまでは、気にしませんが、デザインすることは好きです。 そんなところなので、フォントに高額をつぎ込むつもりはありません。 料金的にも割安でいろんな場面で使えるようなフォントセットを探しています。 アドバイス宜しくお願いします。

• koh73
  • お礼率87% (111/127)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131704
noname#131704
回答No.1
koh73
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 amazonの評価も高いので、早速購入しました。 届くのが楽しみです。 ありがとうございました。