• ベストアンサー

フェラ

Me_chanの回答

• Me_chan
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 >私は今までの男性とはFがどうしてもダメでできませんでした。病的に潔癖性で性器を汚いと感じて、またセックスは恥ずかしいという気持ちがあり →普通だと思いますよ。誰だって思うことです。 >Fも恥ずかしくてできなかったのですが、そのままある程度の年齢になり、Fの経験がない事がもっと恥ずかしくて、今のカレにしてあげたいと思っても緊張してできません。 →彼を愛しているのですね。このように思う心が大切と思います。 >今のカレと初めてHした時に恐る恐る舐めたんですが、 当然下手なんで、カレは感じるわけもなく「もういいよ」と優しく言ってくれてそれ以来一度も口ではさせようとしません。 →彼もあなたの事を愛しているからこそ気遣っているのですよ。 >でも男性ならホントはして欲しいかな・・と思うと可哀想です。 →確かにして欲しくなることはありますね。でもFだけじゃなくて、どんな愛撫でもいいと思いますよ。 >でも「今日こそしてあげなきゃ」と思うと、緊張してできなくなってしまいます。 →意識しすぎかもしれませんね。 >当たり前ですが、愛している今のカレの性器は汚いとは感じません、もしカレが感じてくれるなら沢山してあげたいんですが。 →幸せそうですね。この気持ちだけで彼は充分幸せです。 >彼女が無理に下手なFをして感じないと男性はつらいだろうと思うと・・・。 →誰だって始めは下手です。前述のようなあなたの気持ちがあれば、全然平気です。 >いろんな体験談やご意見をお願いします! →実は私は妻にFをしてもらった事は1,2回しかありません。でも別に不満もありませんでした。我々の年齢(40代)ではセックスに関する情報も今より少なかったので、あれはビデオや性風俗の世界のことといったようなとらえ方もあったと思います。それに妻もあなたと同じように潔癖症ですので、出来なかったのだと思います。でも繰り返しますが全然不満ではありませんでしたよ。  で、今から結婚される方にはいささか不謹慎に思われる話ですが、私の今の恋人は27歳で私よりかなり若い感覚を持っています。あなたと同じように、好きな人のは汚いとは思わないそうです。今私達はお互いにとても濃厚で充実したセックスを楽しんでいます。私も彼女のを汚いとは思いません。彼女と付き合う前は多少抵抗があったかもしれませんが。そんな彼女も最初は下手でした。回数を重ねていくうちに上手くなっていきました。きっといろいろ試している間に私の反応を見て、どうすれば感じるのかわかったのだと思います。  ここでアドバイスするとすれば、Fにこだわらない事です。男性の体もペニス以外に性感帯がたくさんあります。耳、首、乳首、腹、腰、大腿部、膝、足・・・どこにキスしても感じることができます。まずは少しづつ愛撫する個所を増やしてみれば?まずは普通に口にキスしたら、彼はあなたに愛撫すると思いますが、あなたも彼の首や胸にキスしてみてください。少しづつ下に下がっていきましょう。慣れてこれば何の抵抗もなくFになっていると思いますよ(-^〇^-)