• ベストアンサー

フェラ

Me_chanの回答

  • Me_chan
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 >私は今までの男性とはFがどうしてもダメでできませんでした。病的に潔癖性で性器を汚いと感じて、またセックスは恥ずかしいという気持ちがあり →普通だと思いますよ。誰だって思うことです。 >Fも恥ずかしくてできなかったのですが、そのままある程度の年齢になり、Fの経験がない事がもっと恥ずかしくて、今のカレにしてあげたいと思っても緊張してできません。 →彼を愛しているのですね。このように思う心が大切と思います。 >今のカレと初めてHした時に恐る恐る舐めたんですが、 当然下手なんで、カレは感じるわけもなく「もういいよ」と優しく言ってくれてそれ以来一度も口ではさせようとしません。 →彼もあなたの事を愛しているからこそ気遣っているのですよ。 >でも男性ならホントはして欲しいかな・・と思うと可哀想です。 →確かにして欲しくなることはありますね。でもFだけじゃなくて、どんな愛撫でもいいと思いますよ。 >でも「今日こそしてあげなきゃ」と思うと、緊張してできなくなってしまいます。 →意識しすぎかもしれませんね。 >当たり前ですが、愛している今のカレの性器は汚いとは感じません、もしカレが感じてくれるなら沢山してあげたいんですが。 →幸せそうですね。この気持ちだけで彼は充分幸せです。 >彼女が無理に下手なFをして感じないと男性はつらいだろうと思うと・・・。 →誰だって始めは下手です。前述のようなあなたの気持ちがあれば、全然平気です。 >いろんな体験談やご意見をお願いします! →実は私は妻にFをしてもらった事は1,2回しかありません。でも別に不満もありませんでした。我々の年齢(40代)ではセックスに関する情報も今より少なかったので、あれはビデオや性風俗の世界のことといったようなとらえ方もあったと思います。それに妻もあなたと同じように潔癖症ですので、出来なかったのだと思います。でも繰り返しますが全然不満ではありませんでしたよ。  で、今から結婚される方にはいささか不謹慎に思われる話ですが、私の今の恋人は27歳で私よりかなり若い感覚を持っています。あなたと同じように、好きな人のは汚いとは思わないそうです。今私達はお互いにとても濃厚で充実したセックスを楽しんでいます。私も彼女のを汚いとは思いません。彼女と付き合う前は多少抵抗があったかもしれませんが。そんな彼女も最初は下手でした。回数を重ねていくうちに上手くなっていきました。きっといろいろ試している間に私の反応を見て、どうすれば感じるのかわかったのだと思います。  ここでアドバイスするとすれば、Fにこだわらない事です。男性の体もペニス以外に性感帯がたくさんあります。耳、首、乳首、腹、腰、大腿部、膝、足・・・どこにキスしても感じることができます。まずは少しづつ愛撫する個所を増やしてみれば?まずは普通に口にキスしたら、彼はあなたに愛撫すると思いますが、あなたも彼の首や胸にキスしてみてください。少しづつ下に下がっていきましょう。慣れてこれば何の抵抗もなくFになっていると思いますよ(-^〇^-)

関連するQ&A

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • フェラについて。

    今、お付き合いしてる彼氏に生理の時は口でしてって言われるんですけど… 私は5分ぐらいしたら顎が痛くなり口がつりそうになります。 過去にお付き合いした男性は10人ぐらい居ますが、2人しかフェラで射精できませんでした。 どうしたら5分ぐらいで射精して貰えるんでしょうか? コツとかあったら教えて下さい。 私が下手なんでしょうか?

  • フェラでイクのが嫌な男性っていますか?

    現在妊娠中の20代主婦です。 妊娠前は2日に1回くらいの頻度で主人とHしていたんですが 妊娠後は、私の体調が悪かったせいもあり丸三ヶ月Hなし。 最近ようやく安定期に入ったので復活しましたが それでも週に1回するかしないかのペースです。 回数が減ったことについては、主人も私も「お腹の赤ちゃんが大事」という 考えなので、体調が良いときに、無理のない範囲で…と双方納得の上です。 でも、妊娠後期~出産直後になると、またH出来ない期間が出てくるので また数ヶ月も我慢させると思うと、主人に悪いなぁと思います そこで先日「H出来ないときに口や手だけでするのはどう?」と聞くと 「それは嫌」との回答。 主人曰く「Sexの前戯としてしてもらうのはイイけど フェラとかだけで自分だけイクのは嫌。なんか恥ずかしい」 ということなのですが 実際、Hのときは必ずフェラはするのですが、口に出すことはありません。 結婚前に付き合っていた男性は生理などでH出来ないと 「じゃあフェラして」って言ってくるような人もいたし 「飲んで」という人もいればフェラだけで満足して終わってしまうような人も… なので、「男の人=フェラ好き」と思っていました。 なので、主人の「フェラだけなら嫌」の言葉にちょっと驚き。 独りよがりのSexをする男性よりは「お互いが気持ちよくなきゃ嫌」という考えで 女性からしてみれば嬉しい面もあるのですが、ホントにいいの!?って感じです。 こんな主人のような考えの男性って多いのでしょうか?珍しいですか? それとも、私が今まで付き合ってきた男性が自己中なだけなんでしょうか?

  • フェラってやっぱりやってもらいたい?

    あたしは小さい時におかしな体験をしました。 突然家に訪れたオジサンに跪いてと言われ、目も瞑るように言われました。その時、家には誰もいませんでした。 口を大きくあけて・・・少し噛んでみて・・なめてみて・・ あたしは言う通りにしていました。小さかったのか判断力がなかったのかそれを一切おかしな事だとは思ってなかったのです。 一通り終わった後にヌルヌルした不味いものが口の中に入れられました。 目は瞑っていたので今になっても何が口の中に入ってきて何を入れられたのか分かりません。でもあたしが目を空けた時にはオジサンはチャック(ズボンの)を閉めていました。思い過ごしであればいいんですが・・・もしかしたら男の人のアレを口に入れられたのではないかと思うのです。 今あたしには彼氏がいます。Hもしてます。でもフェラがどうしても出来ません。 彼には気持ち良くなってもらいたいと思うのですがどうしても・・・ Hをするときにいつもフェラをしないことで嫌われないかと不安です。彼は別にいいよと言ってくれるのですが・・・不安だけど怖くて出来ない! やっぱり我慢してやったほうがいいのでしょうか?どうしてもその事が頭から離れなくて・・・こんな事誰にも言ったことありませんし言えません。あたしはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼女のフェラでイけない!

    学生、男です。 自分は今まで女性とのH経験がほぼ0だったのですが、最近付き合っている彼女に手や口でしてもらうようになりました。 ちなみにまだSEXまでは至っていません。 彼女と抱き合ったりキスをしているとだんだんと自分のモノが反応し、ギンギンになります。 そこで彼女にフェラをしてもらいます。 しかしいつも最初はとても気持ちがいいと感じるのですが、何故か段々とモノが縮んできてしまうのです。 さらに、それによって焦りを感じ、なかなか集中できなくなり、最終的にほとんど不感の状態にまで陥ってしまいます。 彼女ががんばってくれているのにモノが萎えていってしまい、その度に「口じゃだめなのかなあ」と言われ、非常に心が苦しくなります。 そして最終的には、自分の手である程度の所まで刺激した上で、彼女とキスをしながら彼女の手でしてもらって射精(キスして相手の顔を見ながらしてもらうのはすごく気持ちよく感じ、口でしてもらうようにモノが萎えることはありません)、といった形をとっています。 しかし自分である程度のところまで刺激をしなければ射精できないということが情けない上に、彼女に申し訳なくて仕方がない のです。 緊張や焦りも一つの原因かと思いますが、 自分はH経験が無く、ずっと自分の手で性欲を発散していたため、その刺激に慣れすぎてしまったのではないかとも考えています。 それに、ここしばらくの間は性欲が物凄かったため、その頻度もなかなか高かったように思います。 彼女が頑張ってくれているので、彼女のフェラでイけるようになりたいです。 なにか対策やいい方法を知っている方が居りましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • フェラについて

    大人の女です。 フェラについて男性に質問です。 40歳の大人のカップルです。近いうちに彼とやっとエッチができる気配です。 心のわだかまりが解けた今、ムラムラがいっぱいです。 彼はフェラが大好きですが、こんなのが好みです。 (1)見つめ合ったままフェラ (2)ヨダレを垂らす (3)あえぎ声を出す (4)音を立てまくる (5)軽いイラマ が好きです。 大体はできるのですが、(2)のヨダレだけはできません。 量に限界があるので。 音を立てるにはヨダレは口の中に溜めておかないといけないし・・・ ヨダレを垂らすには恥ずかしすぎるけどしてあげたいです。そうそうヨダレなんて簡単に出てきません。 男性でヨダレを垂らされて萌える人っていますか? どう興奮するのですか? 少しAVを見てお勉強もしました。 ある女優さんがヨダレを垂らしていました。「こういう風にすることか」と分かるのですが、理性働いてしまって(お下品そうで) 彼は正常位の時に必ず唾液を私の口に垂らします。愛を覚えて好きです。 是非もヨダレをマスターしたいのです。 女性で男性の性器にヨダレを垂らす人はいますか? 気持ちいいのでしょうか?? お願いします。

  • 不感症???  &   愛撫について

    セックスをしてもイクというものがわかりません。 しかも、少しも気持ち良いと思わないんです。 挿入されていても「何かが入っている」という感じです。 でも、セックスをするのは大好きで、凄く濡れています。 彼にはイクふりをしていて、彼はそれを本当に信じているんです。 今更感じているふりをしていたとはとても言えません・・・。 イク感覚がわからない人でも、少しは気持ち良いと聞きますが、私は気持ち良くもないんです。 自分でオナニーをしても、何も感じません。 これって不感症ですか・・・? 経験や年齢が若いうちはあると言いますが、私は今までに8人と経験しました。 年齢は22歳です。 年を取ると感じるようになるのでしょうか? 今のままでは彼に申し訳ないので、どなたか良いアドバイスを下さい! お願いします。 あと、もう一つ・・・。 彼はフェラチオやアナル舐めをされるのが好きで、私は嫌じゃないのでいつもしています。 でも、私への愛撫がほとんどないんです。 性器だけでなく胸への愛撫もあまりありません・・・。 彼とは100回以上セックスをしていますが、私の性器を口で愛撫してくれたのは3回しかありません。。。 舐めるのが嫌いな男性もいるらしいのですが、彼に「舐めて」とお願いするのは恥ずかしくて出来ません。 私は少しでも気持ち良さを味わいたいので、出来れば彼にも口で愛撫して欲しいんです・・・。 どういう風にお願いをしたら良いでしょうか。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • SEXとHってどうちがうんですか?

    女性の性器に男性の性器を入れるのがSEXで、入れないのがHなんですか??

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。