• ベストアンサー

Shania Twain の曲について

Shania TwainのFrom This Moment onという曲がお気に入りでよく聴いているのですが、昨日youtubeで見ていると別のバージョンがありました。 普段聴いているのはGratest Hitsのアルバムに入っている曲なのですが、youtubeに投稿されていたのは曲の始めに少し歌詞があってメロディもとても綺麗です。 このバージョンが欲しくなってHMVで検索してみたのですが見当たりませんでした。 非売品なのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

アルバムCome On OverのUS版に収録されているオリジナルバージョンではないでしょうか。 http://www.amazon.com/Come-Over-Shania-Twain/dp/B000001EW3/ International版からイントロがカットされてデュエットでないシンプルなバージョンになっています。

beplove
質問者

お礼

コレですコレです!! どうもありがとうございました。 助かりました。MP3でダウンロードするかCD買うか迷ってます(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CDアルバムに記載の「レッド」とは?

    Shania Twain のCDアルバム「GREATEST HITS」(UICM-1035)に付属する解説書中に「ポップ・レッド・エディット」「レッド・シングル・エディット」「レッド・アルバム・ヴァージョン」等の記載がありますが、「レッド」とはどういう意味なのでしょうか?その英語の綴りはどう書くのでしょうか? ちなみに、下記のサイトでも同じ曲目リストを見ることができます。 http://www.billboard-japan.com/goods/detail/217459 曲順の 01、02、04 の右端に質問に該当する記載があります。

  • 探している曲です

    1 アメリカで二番目の国家と言われている曲 2 アット・ディス・モーメントという曲(1987年頃? どこで、何というアルバムを購入すれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • シャナイア・トゥエインのCD購入について

    シャナイア・トゥエインのCDを購入しようと思っていますが、カム・オン・オーバーかGreatest Hitsのどちらにするかで迷っています。どちらもそれなりに聞く価値があると思うのですが、今はどちらか一方に絞りたいと考えています。カム・オン・オーバーはシャナイア・トゥエインのベストアルバムとの呼び声が高く、スティル・ザ・ワンや、ホエン、フロム・ディス・モーメント・オンなどの代表曲が収録されていますが、Greatest Hitsに収録されているアップがなく、どちらにも一長一短があると思います。それを承知の上で一枚持っておくとすればどちらを購入した方が良いか?ベストな選択をぜひお聞かせ下さい。

  • se7enのlalalaという曲

    こんにちは。 se7enの「lalala」という曲がどのアルバムに入ってるか教えて下さい。 ちなみに日本語バージョンではなくて、韓国バージョンの方です。 日本で発売のアルバムには韓国バージョンは入ってないですよね・・? HMV他みたのですが、見つけられませんでした。 どこかで韓国バージョン手に入れたいのですが、なかなか見つかりません。。

  • It Doesn'tでなく、It Don'tとは?

    http://www.youtube.com/watch?v=m-1Ec4x_p9M においては、Shania Twain が "If It Don't Take Two" というタイトルの曲を歌っていますが、このタイトルの「Don't」はなぜ「Doesn't」となっていないのでしょうか? 教えてください。

  • 私にオススメの曲

    20歳の女、大学生です。旅行に行く前にMP3を買おうと思うので、たくさんCDを借りようと思います。 今まで持っていないような新しいものを探しているのですが、オススメを教えてください!メジャーなもの(トップチャートに入るようなもの)より、歌詞やメロディーが良いもの!雰囲気が良いものが好きです。 ちなみに今、好きなのは、 レミオロメン LOST IN TIME Do As Infinity Def Tech 柴田淳 Destiny's Child Christina Aguirella Shania Twain など。 基本的に邦楽はメジャーなものよりちょいマイナーぐらいが良いです。ノれる曲だったらメジャーなものでも。洋楽は車でかけたらスピードを出してしまいそうな、おもいっきしのれる曲が良いです。 ダンスはしませんが、学校なんかで見てハウス、テクノ、Breaking、ロック、HIPHOPなんでも好きです。オススメのダンスミュージックも教えていただけると嬉しいです。

  • オフコースのアルバム

    オフコースのGREATEST HITS 1969-1989というベストアルバムを彼に聴かされてから大好きになりました。 かなりの数の曲が入っていますが、i(ai)を聴いてみたら、まだまだ知らない良い曲がたくさんありました。 そこで、上記の二つ以外でこのアルバムも持ってたらいいよというおススメがありましたらぜひ教えてください。 できれば、鈴木さんがいた頃の方がいいのですが・・・ ちなみに私の一番のお気に入りは「哀しいくらい」です。

  • KORN

    KORNの新アルバムUntouchablesで 1曲目がhere to stayから始まるのはあるんですが 同じタイトルのアルバムでfrom your heartって曲から始まるアルバムがあるんですか? HMVやタワレコでも見つけれないんです(見落としてるのかな?) どう違うんでしょうか?

  • 北欧系のミュージシャンのお好きな曲

    北欧系のミュージシャンのお好きな曲は ありますか? 厳密に『北欧』でなくても構いません。 よく言われるのは、『ABBA(アバ)』とか 『エンヤ』かもしれませんが・・ お一人様3曲まで、 尚、お返事が大変遅くなります。 ご了承下さい。 一応、私は。。 アムステルダム出身の 「ドゥープ(Doop)」という ミュージシャンが好きで、学生の頃に 『Circus Doop(サーカス・ドゥープ)』という アルバムを買いました。 全て面白い曲ですが、なかでも 『Doop Doop』と『Huckleberry Jam』という曲が好きです。 Huckleberry Jam https://www.youtube.com/watch?v=GBXlkBqCfD0 あとはスウェーデン出身の エイス・オブ・ベイス(Ace of Base)です。 特に彼らの代表曲『The Sign』が昔から大好きな曲です。 Ace of Base - The Sign (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=iqu132vTl5Y あとは厳密には『北欧』でないかもしれませんが、 パソコンのCM曲にもなったヤエル・ナイム(Yael Naim)の 『New Soul』とか Yael Naim - New Soul (Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=hhE7QMXRE1g 私の好きなスウィング・アウト・シスター(Swing Out Sister)の 『ブレイクアウト(Breakout)』ですとか、 Swing Out Sister - Breakout (Official Music Video) https://www.youtube.com/watch?v=IIOJdMdS56k カナダですがシャナイア・トゥエインの『Up! 』とか。。 Shania Twain - Up! (Official Music Video) (Green Version) https://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks この曲はアガりマス! あとはJamiroquai (ジャミロクワイ)の 『Canned Heat』ですとか。。 Jamiroquai - Canned Heat https://www.youtube.com/watch?v=vE4VlA_9OrI いろいろお書きしましたが、 教えて下さると嬉しいです。 尚、私がご紹介した曲に、ご感想を頂けますと とても嬉しいです。 北欧の曲って、凍て付いた空気のもと、 とても澄み切った音楽、という気が致します。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 飛行機で見た映画「ツイスター」とDVDとの音楽の差はなぜ?

    映画「ツイスター」の公開時、飛行機で見たバージョンに女性歌手の曲が多く使われていてとても印象深かったのですが、市販DVDではほとんどカットされているようです。どうしてなのでしょうか?経緯をご存知でしたら、教えてください。 機上版では、ヒロインが強気で可愛げのない発言をしてケンカムードになったところで、さりげなくShania Twainの"No one needs to know"が流れ、「ほんとは好きなんだけど、今は恥ずかしくて言えない」と女心の裏を語るというパターンでストーリーが進み、斬新だなと感心しました。他にも、人の助けなんかいらないと拒絶したあとで、「あなたがいないと不安なのに、素直になれない」という歌が流れたり。 市販DVDだと曲がカットされているので、ヒロインの複雑微妙な恋心の描写が一切なくなり、ただの強気なヒロインの気象アクション映画になってて、ちょっとがっかりです。 Shania Twainの歌が流れていると思ったのは気のせいかなと思ったりもしましたが、彼女のビデオでは、機上版映画と同じ設定になっているし。 なぜなんでしょう?