• 締切済み

城ヶ島の釣り場名称教えてください。

城ヶ島西側の釣り場について教えてください。 南の外洋を向いて見た場合 ・西の入りの口の左側が宴会場 ・その左側一帯がヒナダン ・その左側の一段下がった場所が四畳半 となると思うのですが その四畳半から猪子島向い辺りまでの一帯はなんと呼ばれているのでしょうか。

• 釣り

みんなの回答

• jaecc7jp
回答No.1

南の外洋を向いて見た場合 「左側」とありますが、 いずれも「右側」ですよね。 で、四畳半から猪子島向い辺りまでの一帯ですが、 「長津呂の磯」ではないでしょうか。

geru66
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり「右側」でしたね。 航空写真を見ながら文章を書いていたのですが 「釣り座」に立った感覚でしたので混乱してしまいました。 「長津呂の磯」辺りは個別に呼び名は無いのですね。 「猪子島向い」までは3~4箇所の釣座が取れそうなので個別の呼び名が あるのかと思い質問しました。 お礼の入力遅れましたがありがとうございました。