• 締切済み

スズキスカイウェイブの後ろデスクパット替え。

ツ-リング仲間の上記のバイクのリャ-のパットを替えたいのですが、 キャリパ-が左のベルトケ-スと一体なので少し迷っています。 タイヤまでは外す事はわかっています。 よろしく。

みんなの回答

• LTdog
回答No.2

確かにスカイウェイブのリアブレーキパッド交換は面倒ですが、 ホイール外すところまでわかっているのなら、何が疑問なんでしょうか? 後は他の機種も同じようなものだと思いますけど。 手順はこんな感じ  マフラー外す  アクスル周りの三本のボルト外す  ホイール外す http://autoshopmomo.blog50.fc2.com/blog-entry-61.html 拡大画像はこんな感じ http://red.ap.teacup.com/n-ana2/172.html ベルトケースと一体? 何ccのどの型式のスカイウェイブでしょうか?

• dtmaxr1
回答No.1

あのーすいませんが何を迷い何を聞きたいのかが解りません。 あと ×デスクパット ○ブレーキパッド ×リャー ○リア だと思いますが意味はこれでいいのでしょうか?