• 締切済み

DVD.CDトレイについて

デスクトップのDVD.CDトレイがうまく開閉しなくなり、細いピンでロックを解除しながら利用していましたが、最近になってマイコンピュ-タ-にDVD.CDのアイコンが消えているのが解りました。 今はCDが使えなくなり、外付けCDハ-ドもUSBから入力しましたが動作出来ません。 教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#234499

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.2

細いピンで開閉は最後の手段ですからその後動かないならPCがこわれました。

• ziv
回答No.1

>教えて下さい。よろしくお願いします。 で、何をw とか意地悪をいったところで、 それはドライブの故障だから修理するなり、 交換するなりするように。

質問者

お礼

有り難う御座いました。