• 締切済み

この時期のブーツ

この時期で、 ・朝、夕方雨が降る ・最高気温は17度、15時には13度になる ・うす寒く感じる というときに、黒いニーハイブーツってありでしょうか? ちょっと急いでいます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

20代女性です。 お急ぎだったようなのでもう遅いかもしれませんが。。。 全然アリだと思います^^ ちなみに私も今日は肌寒かったのでブーツです。 逆に、今朝、駅で素足にサンダルの女性を見かけましたが、 なんだか見ていて寒々しかったです。

noname#133075
質問者

お礼

ありがとうございます! 間に合いました。 外はとても寒く、ちょうど良かったです!