• ベストアンサー

HIPHOPの歌詞

最近HIPHOPの曲をよく聴きます。 中でもAK-69を聴くのですが、その中に出てくる歌詞で「LOWRIDER」、「K-TOWN」、「SHAWTY」の3つの意味って何ですか?

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnotnot
回答No.1

lowrider:車高の低い大型アメリカ車(に派手なペイントをした物)、股上の浅いジーンズ shawty:いい女、かわいこちゃん(黒人の使う俗語) k-town は不明 Kで始まる自分達の街(小牧市?)のことなのでは?

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。