-PR-
解決済み

VMwareバンドルのLinuxはありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.66762
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (15/64)

Linuxから、Windows2000の使用を考えています。

そこでおたずねしたいのですが、VMwareを同梱した市販のLinux
パッケージはありますか?

RedHat7Jdeluxにも、パッケージにVMwareと書いているのですが、
これは、Expressでしょうか?であれば、Win2Kでは使用できない
ですよね。以前はTurboLinuxにも同梱されていたと思うのですが、
今はどうなのでしょうか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

ANo.#1の補足です。
>VMware自体が国内で買うと4万円くらいしますから
以前はダウンロード版が39800円だったのですが、現在ではダウンロード版が45000円、パッケージ版が55000円です。
これだと安いPCを購入してLANで繋げても大差ないですね。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (23/66)

TurboLinuxに同梱されていたのもExpressです。
VMware自体が国内で買うと4万円くらいしますから、バンドル版は今後も出ないでしょう。
補足コメント
yamaoyaji

お礼率 23% (15/64)

そうですか、Express版だと、WIN2Kは動かせないんですよね。
もう少し安価なアプリケーションはないのでしょうか。
投稿日時 - 2001-04-22 16:05:18