• ベストアンサー

シルシルミシル 最高額家賃は?(4月17日放送)

2011年4月17日の朝日テレビ≪シルシルミシル≫のSPで ウドちゃんが紹介してた物件の最後に出てた家賃っていくらだったのでしょうか? 最後の最後だけ見逃してしまいました((+_+)) ウドちゃんの予想は120万円だったのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

208万円でした。 ウドちゃんが、自分の予想とちょうど88万円違ってましたね、と言ってました。 ちょうどって・・・?と思ったので覚えてます。

MOLTON
質問者

お礼

早速、ありがとうございました!(^^)! はぁ~すっきりっ よく眠れそうです(^^)