• ベストアンサー

MS-DOS プロンプトについてです。

nightowlの回答

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.2

こんばんは。スクロールの速度を遅くする方法はわかりませんが、 MORE コマンドを使えば出力を1画面ごとに区切って読むことができます。 プログラム「software」からの出力を MORE で読むには以下のようにしてください。 software | more 「|」(縦棒)はシフトキーとともにキーボード右上の「\」キーを押せば入力できます。

shirousa01
質問者

お礼

ありがとうございます。 短くて分かりやすい。 求めていた答えです。