• 締切済み

前に質問したのですが、追加でお願いします。

大至急お願いします!申し訳ありません。 自分でも浅はかだとおもっているのですが、、、、 12月25日に彼女に手マンしました。 1月9日に、手マンと少しクンニしました。(汚い表現で申し訳ありません。) だいぶ前のことなので、はっきりでは、ないんですが、 射精はしていないので、精液などは手についていないとは思うのです。 その日、ズボンもおろしていないような。。。 しかしはずかしながら、その数時間前~数十時間前に自慰行為をしたかもしれません。 その時誤って、精子が口に入り、その精子が生きていて、クンニした時に。。。という可能性も あるのでしょうか。 1月1~3日くらいにほんとに少量の出血があったみたいです。 1月16日~23日にかけて、色が薄く、量がすくない、出血が続いたそうです。 彼女は最近生理があまり順調に来ていません。 そして、おとといに食べ過ぎたらしく、そのせいなのか、おなかが変な感じと言っています。 しかしそれまでは、体調不良も訴えることなく元気にすごしていました。 この1月の出血以来、生理らしきものもきておらず、 生理も今まできていません。 1月のものは着床出血なのでしょうか? あと0%でないことはわかっているのですが、本当に不安で、皆様に質問させていただくのですが、 妊娠の可能性はどのくらいになるのでしょうか? という質問を前にさせていただいたのですが、追加で知りたいことが あるのでもう一度お願いします。 前の質問のあと、結局生理がきませんでした。 3月18日に続いて、3月30日にもう一度、妊娠検査薬をしました。二回とも 陰性でした。 もちろん1月の行為以来、行為には及んでいません。 少し前に、体調不良を訴えていて、風邪のような、でも熱はそんなになく、 腰痛など体のだるさを訴えていました。 それが治ってからはいつも通り元気よく、食欲もよく、いたって普通です。 食べ過ぎ(?)なのか、おなかはでたーとかいっていますが、、、 もともと少しぽっちゃり体系なんです^^; (実際に僕は見ていませんが。。。) しかしそれが妊娠によるものなのかはよくわかりません。 そして説得したところ、やっと病院にいってくれることを決心してくれました。 そこで、この症状の意見ありますでしょうか?妊娠なのか、病気なのか。 あと、どういった病院につれていけばいいのか、 持ち物、お金はどのくらい必要なのか教えてほしいのです。 長々とすいません。 皆様よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

noname#131534
noname#131534
回答No.1

ほぼあり得ないと思います。 不摂生な生活から来た生理不順じゃないですかね。 気になるのなら行かないよりかはマシなので病院を受診して下さい。