• 締切済み

大至急回答お願いします!困っています。

大至急お願いします!申し訳ありません。 自分でも浅はかだとおもっているのですが、、、、 12月25日に彼女に手マンしました。 1月9日に、手マンと少しクンニしました。(汚い表現で申し訳ありません。) だいぶ前のことなので、はっきりでは、ないんですが、 射精はしていないので、精液などは手についていないとは思うのです。 その日、ズボンもおろしていないような。。。 しかしはずかしながら、その数時間前~数十時間前に自慰行為をしたかもしれません。 その時誤って、精子が口に入り、その精子が生きていて、クンニした時に。。。という可能性も あるのでしょうか。 1月1~3日くらいにほんとに少量の出血があったみたいです。 1月16日~23日にかけて、色が薄く、量がすくない、出血が続いたそうです。 彼女は最近生理があまり順調に来ていません。 そして、おとといに食べ過ぎたらしく、そのせいなのか、おなかが変な感じと言っています。 しかしそれまでは、体調不良も訴えることなく元気にすごしていました。 この1月の出血以来、生理らしきものもきておらず、 生理も今まできていません。 1月のものは着床出血なのでしょうか? あと0%でないことはわかっているのですが、本当に不安で、皆様に質問させていただくのですが、 妊娠の可能性はどのくらいになるのでしょうか? ほんとにもうしわけありません。 今日会って、妊娠検査薬を使うつもりなのですが、 10時に会うので、急ぎの質問となってしまいました。 後悔の気持ちでいっぱいです。 今日妊娠検査薬を使えば、正確な結果が得ることができるのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

女性です。 どうしたら妊娠するかの仕組みはご存知ですよね。 これで妊娠していたらよほど運の強い赤ちゃんなので、是非とも産んであげて欲しいところですが。 性行為(らしきもの)があってから、既に2ヶ月経っています。 妊娠検査薬は心当たりの性行為から、3週間でハッキリと反応が出ます。 3週間後の検査薬で陰性なら、妊娠は否定出来ます。 もう時間ですが、取り急ぎ薬局に寄り、妊娠検査薬を買って検査をしてくださいね。

radmon8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今帰ってきました。なんとか検査したところ、 陰性でしたので、大丈夫かなとほっとしています。 皆様本当にありがとうございました。 今後は一層彼女のことを考え、結婚するまで、そういったことは やめておこうとゆうことになりました。 大切にしていこうと思います。 ありがとうございました。

  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.3

口にから入った精子が一生懸命子宮内に入り、受精。 もの凄いとてつもなく、強力な精子です。 ということで、まずありえません。 万が一、手に精子がくっついて彼女の膣内へ入っても、妊娠確立はこれまた低いです。 そして、もう3月中旬。 なぜ今にして妊娠を疑うのか・・・ その1月以降、性行為はないのでしょうか。 あったならば、そのときの受精では?避妊なしならばですが。 まず、12月の生理はいつ?で、1月生理が来ない時点で何故あれ??と思わなかったのか?その時点で検査薬登場でしょうけれど。 そのクリスマスH以外に、彼女との性行為がないならば、万が一妊娠していても確実貴方の子ではありません。彼女は浮気していただけですよ。

radmon8
質問者

補足

はい、 その1がつ以降は、お互いバイトなどで、忙しく会う暇がなかったので、 性行為はありませんでした。 去年の9月ごろから、周期が不安定になってるみたいでして、 生理がくる月と、こない月があるようなのです。 その時点で病院に行かすべきなのですが、彼女がなかなか行くことを決心してくれない状況です。 生理がきていないと聞かされたのは、昨日のことなので、 心配になって投稿させていただいた次第です。

  • rakudasax
  • ベストアンサー率54% (19/35)
回答No.2

妊娠する確率は限りなくゼロに近いです。 口腔内では、精子は生存できないような環境になりますし、保護タンパク質で保護されていたとしても、膣深部で精子を放出しない限り、子宮の奥の卵管部まで届く事はほとんどないと思います。 でも、気になるのであれば、妊娠検査薬を使用するのも一つの手かもしれませんね。

radmon8
質問者

お礼

口腔内では生きられないのですか。 同じ体温なので、精子も生きられるものだとおもっていました。 今日やはり検査してみます。 去年も2か月くらい生理がこなかった時期があったので、 わからないですが。。。 朝早くから、回答ありがとうございました。

noname#149146
noname#149146
回答No.1

妊娠はしてないとおもいますよ 口からは妊娠しません

radmon8
質問者

お礼

 そうですか。 朝早くからわざわざありがとうございました。

関連するQ&A

  • 前に質問したのですが、追加でお願いします。

    大至急お願いします!申し訳ありません。 自分でも浅はかだとおもっているのですが、、、、 12月25日に彼女に手マンしました。 1月9日に、手マンと少しクンニしました。(汚い表現で申し訳ありません。) だいぶ前のことなので、はっきりでは、ないんですが、 射精はしていないので、精液などは手についていないとは思うのです。 その日、ズボンもおろしていないような。。。 しかしはずかしながら、その数時間前~数十時間前に自慰行為をしたかもしれません。 その時誤って、精子が口に入り、その精子が生きていて、クンニした時に。。。という可能性も あるのでしょうか。 1月1~3日くらいにほんとに少量の出血があったみたいです。 1月16日~23日にかけて、色が薄く、量がすくない、出血が続いたそうです。 彼女は最近生理があまり順調に来ていません。 そして、おとといに食べ過ぎたらしく、そのせいなのか、おなかが変な感じと言っています。 しかしそれまでは、体調不良も訴えることなく元気にすごしていました。 この1月の出血以来、生理らしきものもきておらず、 生理も今まできていません。 1月のものは着床出血なのでしょうか? あと0%でないことはわかっているのですが、本当に不安で、皆様に質問させていただくのですが、 妊娠の可能性はどのくらいになるのでしょうか? という質問を前にさせていただいたのですが、追加で知りたいことが あるのでもう一度お願いします。 前の質問のあと、結局生理がきませんでした。 3月18日に続いて、3月30日にもう一度、妊娠検査薬をしました。二回とも 陰性でした。 もちろん1月の行為以来、行為には及んでいません。 少し前に、体調不良を訴えていて、風邪のような、でも熱はそんなになく、 腰痛など体のだるさを訴えていました。 それが治ってからはいつも通り元気よく、食欲もよく、いたって普通です。 食べ過ぎ(?)なのか、おなかはでたーとかいっていますが、、、 もともと少しぽっちゃり体系なんです^^; (実際に僕は見ていませんが。。。) しかしそれが妊娠によるものなのかはよくわかりません。 そして説得したところ、やっと病院にいってくれることを決心してくれました。 そこで、この症状の意見ありますでしょうか?妊娠なのか、病気なのか。 あと、どういった病院につれていけばいいのか、 持ち物、お金はどのくらい必要なのか教えてほしいのです。 長々とすいません。 皆様よろしくお願いします。

  • 着床出血についておしえてください。至急お願いします。

    着床出血についておしえてください。至急お願いします。 5月1日に生理がきました。これは4月に生理がこなくて生理不順で34日だったので 5月になりました。だから今月の生理はまだきてません。 5月14,15,16日に手マンとクンニしました。 手マンは3回ぐらいしました。しかし1回目は手を洗い触りました。 2回目の後にペニスを手コキしました。たぶん後に手マンはしてません。 3回目は朝にしてねぼけてペニスでも触ってない限り大丈夫だと思います。 我慢汁の可能性はあるかもですが、たぶん乾いていたはずです。 5月23日~26日にうす茶色い出血がありました。おりものはなく、 最初は生理用ナプキンがいるくらいでしたが、もう止まりました。 体調は特に異常ありません。たまにくる2回目の生理と症状似てます。 生理不順なので、たまに2回きましたが、最初にゆったように 今月は生理がきてないので1回目がきてないのです! なのにたまにくる2回目の生理状況と同じなのです。 行為をしたのも排卵付近ですよね?心配です。 自分がわるいのは重々承知 ですが、着床出血なのでしょうか?不正出血なのでしょうか? それともこれが生理なのでしょうか? お願いします。 26日に、検査機つかったところ陰性でした。 しかし生理予定日1週間後のやつなのでまだはやいのでしょうか?

  • 妊娠、生理について質問お願いします!!困っています。

    妊娠、生理について質問お願いします!!困っています。 少し前に皆様に質問さしていただいたのですが、皆様回答ありがとうございました。 その時に皆様には大丈夫とおっしゃっていただきました。 似た質問を多くしてしまい指摘されましたが、 かなり悩んだあげくもう一度質問をさせていただきたいのです。 皆様不満があるとおもいますが、最後の質問にしたいと思うので、 馬鹿をたすけると思い、協力していただきたい限りです。本当に迷惑かけてすいません。 何度も似た質問で本当に申し訳ないのですが、最後にもう一度回答お願いします。困っています。 5月1日に生理がきました。これは4月に生理がこなくて生理不順で34日だったので 5月になりました。だから5月の生理はきてません。いつも生理周期はばらばらです。 しかしきちんときています。 5月14,15,16日に手マンとクンニしました。 手マンは3回ぐらいしました。しかし1回目は手を洗い触りました。 2回目の後にペニスを手コキしました。たぶん後に手マンはしてません。 3回目は朝にしてねぼけてペニスでも触ってない限り大丈夫だと思います。 しかしなにかのミスで我慢汁がついていた可能性はあります。 5月23日~26日にうす茶色い出血がありました。おりものはなく、 最初は生理用ナプキンがいるくらいでしたが、3日で止まりました。 体調は特に異常ありません。たまにくる2回目の生理と症状似てます。 生理不順なので、たまに2回きましたが、最初にゆったように 今月は生理がきてないので1回目がきてないのです! なのにたまにくる2回目の生理状況と同じなのです。 2回目とゆうのは不正出血の可能性もあります。 5月31日~6月3日くらいまで熱がでていました。おそらく一時38度くらいでていました。頭痛がひどかったらしいです。 熱はそのときはひきましたが、そのあと何日間かはずっと頭痛があったそうです。 妊娠初期症状かと思い、6月2日にクリアブルーを買って再検査したところ陰性でした。おそらく体調をくずしたのだと思います。 こっちの地域ではこのとき熱がはやっていたので、、、 このときぐらいが生理不順ですが、生理予定日でした。 しかし生理きませんでした。 行為から22~24日経った6月7日に検査薬で検査したところ陰性だったので、妊娠はないなと思っていました。 そして6月13日に生理痛のようなものがきて、立つのもきついぐらいなので薬を飲むと治りました。 しかし今日にいたっても生理がきていません、、、。 この場合考えられることをおしえてください。妊娠でしょうか? 5月23日のいつもと違う出血が実は生理だったのでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。本当に困っています。

  • 至急回答よろしくお願いします

    私は25日周期で5月12日、6月1日に5日間生理がありました。前回の6月27日の出血が着床出血ではないかと気になっています。生理予定日の次の日にあったのですが、かなりの少量(一日にタンポンを1,2回変える程度)で4日間のみでした。 6月19日にHをしています。 不安になり生理予定日一週間後に当たる7月3日に妊娠検査薬を使用。結果は陰性。その一週間後の7月10日にも検査。結果は陰性。(検査薬を使用するタイミングを誤っているのでしょうか?) しかし、いつもと違う生理前の症状(何日も続く腰の怠さと痛み、下腹部の違和感、乳頭が敏感になり痛む、常に怠い、むくみ、ムカつき、食欲不振等)が妊娠症状に似ているので2回の検査でも誤って陰性と出てしまったのではと心配です。 生理予定日を過ぎましたがまだ生理は来ていません。 皆様はこの2回の検査でも妊娠している可能性はあると思われますか? それとも気にし過ぎてただ生理が遅れているだけだと思われますか? 前回の出血が着床出血ではないかと排卵予定日の頃悩んでいたのでストレスで排卵が遅れているだけでしょうか? 都合により病院には行けないので皆様の意見をお聞きしたいです。どうか回答をよろしくお願いします

  • 回答お願いします、怖くて眠れません

    学生です 予定なら生理は26に来る予定でした、不定期なので多少ずれは生じますが。 いつもなら胸が張ったり、下腹部がパンパンだったり、食欲があったりなかったりするのですが、 生理前なのに、全く症状がない人とかっているんですか? いつもならなんとなくわかるのに、生理が来る気配すらないです。 生理ちゃんと来ますかね? 情けないことに5月3日に挿入なしの性行為をしました。 4月26日から生理で、3日には生理が終わっていたので、フェラ(途中まで)の後にDキスをして、クンニと手マンもされました。 フェラでカウパー液が多分出てたと思うんですが、3~5分後くらいにその口で彼の指をなめ(舐めた時はゆびは乾いていました)、手マンをされました。 妊娠してないでしょうか? 妊娠すると高温期が続くとか、吐き気や頭痛がするとかいてあり最近食後に吐き気がするし、体が熱く、体温計ではかったらがここ1週間ほど36.8~37.1なのでのでとても不安でたまりません。 生理前の症状が違うのは少し生活習慣を改善したことも関係あるのでしょうか? 改善したのにひどくなったりもしますか? 確証がないのでなかなか不安で眠れません・・・回答よろしくお願いします。

  • 至急回答をお願いします。

    初めて投稿します。 前回の生理が5/27で周期は過去二回が33日でした。 そのことから、生理予定日を6/29、排卵予定日を6/15と予想していました。 仲良しは6/17、6/23、6/28の三回です。 基礎体温は測っておりません。 6/20茶色いオリモノが昼間に一度 6/21ピンクのオリモノが昼間に一度 ありました。 その後の体の変化ですが、6月後半から胃のムカツキが続いています。 食事ができないほどではなく、食べると更にムカムカするといった具合です。 妊娠検査薬は今日現在で、陰性です(チェックワファストも試しました)。 生理が遅れているので、排卵が遅れているのだと思うのですが、 6/20の出血がもしかして排卵出血だったのかもしません。 しかし、排卵出血どころか不正出血も今まで経験がないために感じは分かりません。 そして、6月後半からの胃のムカムカと同時くらいから微熱が続き、朝早く目覚めては寝汗がすごくってクーラーをかけていても一日中顔面が火照っているようでなんだか暑いです。 昨日7/4からは乳房が張ってきた感じがあります。 ただ、すごく痛いわけでなく、弾力を増したというかサイズが大きくなり邪魔な感覚があります。 一人目を産んでから乳房はしぼんでいましたし、生理前に張るタイプではないので、特にモリモリに大きい感じがします。押すと乳房の周りが痛いです。下や外側が特にです。 長々となってしまいすみません。 まず、無排卵で生理がこない場合、胸が張ったり微熱が出たりしますでしょうか。 またムカムカについても気になります。 そして、排卵が6/15より遅れている場合でもきちんと排卵していれば、二週間後くらいで生理はくるものなのでしょうか。 検査薬で陰性でも、体調不良が続き生理も来ず、出血もあったりで混乱しています。 何度も検査薬で調べてしまいます。(/ω\) 体調不良が改善されない為に、不安が募り、息子が眠った今はパソコンの前で困って塞ぎ込んでます。。。 次はいつごろ検査薬で調べたらいいよ、などアドバイス等あればいただけると幸いです。 一人目の時はあっというまでほとんど忘れてしまいました。 ご指導の程、よろしくお願い致します。

  • 至急回答おねがいします。妊娠でしょうか?

    生理が1日で終わる事ってありますか? 初日は生理痛がありロキソニンが必要な位痛み出血もかなりありました。 しかし2日目にあたる今日、全くありません。 ちなみに、9月の生理日からまったく行為はしておらず、8/18に挿入なし、手を洗ってからの膣を触られることしかしてません。ただの生理不順ですか?それとも、妊娠?

  • 妊娠の確率はありますか?

    おはようございます、こんにちわ、こんばんわ 8月3日に彼とSEXしました(コンドームなし、妊娠希望なし もとから入れないという約束でSEXしてました ですが、ぺにすが膣の入り口につきました そのあと手マンされました 7月の生理は16日でした 彼がいうには、ペニスに少し精子がついていたらしいです。でも、ほとんど乾いていたらしいですが。 そのあと手マンで、奥までつかれました。 入り口についた少しの精子で手マンされる この場合妊娠の可能性はありますか? その、約1週間後に生理がきました 色も濃く、量もとても多かったし6日間くらい続きました。なので、着床出血ではないと自己判断してます。 ですが、最近乳首が痛いです。普段のままでは痛くないですが、触ってみると痛いです。 最近の体温は36,5くらいです。微熱とかはありません 「生理がくれば大丈夫!」 と言われていてば 「最初の生理ではよくわからない」 ということも聞いたことあります。 詳しい方。本当はどうなのでしょうか?

  • 妊娠と精子の量

    妊娠のことで聞きたいのですが お互い高校2年生で12月8日に彼女と セックスをした後コンドームを 外した時に微量の精子が 手についたと思うのですが 手をなびる程度で拭き 彼女に精子がついたと思われる 指を舐めてもらった後 手マンをしてしまったのですが 妊娠する時って精子の量は 関係あるのですか? 手マンをする時指に精子は 表面状付いていませんでした しかしゴムも触ったせいか 若干ヌルヌルした感じがあったのですが 手マンをしてしまいました しっかりと拭かずに手マンを してしまってとても後悔を しています(;_;)。 どなたか妊娠と精子の量の 関係について知ってる人が いましたら教えてもらえますか? 避妊は自信をもって してきたと言えます それと彼女は11月8日に 生理が少し早くきたと 言っていたのですが 現在12月14日になっても 生理がこないようです 今の周期的には20何日などには 生理がないようです 周期的にはないと 言っていたのが やはり気になりますが 高校生って生理不順も多いのですか? こんなことになってしまって 深く反省しています 今は一刻も早く生理が 来ることを祈るばかりです(;_;)

  • 手についた精子によって妊娠することってあるの・・・?

    えっと、たとえば、手に精子がついた状態で手マンをしたりすると、妊娠したりしますか??今の彼女とSEXはしていませんが、手マンや口にだしたりしています。それで、自分の手にもしかしたら精子がついていて、それで手マンをしたりして妊娠させたりってことがあるのか心配です。今日で彼女の前の生理から一ヶ月ちょうどらしく心配といっていて僕も心配です・・・二人の将来のこともあるのでマジで教えてください・・・!!!

専門家に質問してみよう