• 締切済み

大至急回答お願いします!困っています。

大至急お願いします!申し訳ありません。 自分でも浅はかだとおもっているのですが、、、、 12月25日に彼女に手マンしました。 1月9日に、手マンと少しクンニしました。(汚い表現で申し訳ありません。) だいぶ前のことなので、はっきりでは、ないんですが、 射精はしていないので、精液などは手についていないとは思うのです。 その日、ズボンもおろしていないような。。。 しかしはずかしながら、その数時間前~数十時間前に自慰行為をしたかもしれません。 その時誤って、精子が口に入り、その精子が生きていて、クンニした時に。。。という可能性も あるのでしょうか。 1月1~3日くらいにほんとに少量の出血があったみたいです。 1月16日~23日にかけて、色が薄く、量がすくない、出血が続いたそうです。 彼女は最近生理があまり順調に来ていません。 そして、おとといに食べ過ぎたらしく、そのせいなのか、おなかが変な感じと言っています。 しかしそれまでは、体調不良も訴えることなく元気にすごしていました。 この1月の出血以来、生理らしきものもきておらず、 生理も今まできていません。 1月のものは着床出血なのでしょうか? あと0%でないことはわかっているのですが、本当に不安で、皆様に質問させていただくのですが、 妊娠の可能性はどのくらいになるのでしょうか? ほんとにもうしわけありません。 今日会って、妊娠検査薬を使うつもりなのですが、 10時に会うので、急ぎの質問となってしまいました。 後悔の気持ちでいっぱいです。 今日妊娠検査薬を使えば、正確な結果が得ることができるのでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.4

女性です。 どうしたら妊娠するかの仕組みはご存知ですよね。 これで妊娠していたらよほど運の強い赤ちゃんなので、是非とも産んであげて欲しいところですが。 性行為(らしきもの)があってから、既に2ヶ月経っています。 妊娠検査薬は心当たりの性行為から、3週間でハッキリと反応が出ます。 3週間後の検査薬で陰性なら、妊娠は否定出来ます。 もう時間ですが、取り急ぎ薬局に寄り、妊娠検査薬を買って検査をしてくださいね。

radmon8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今帰ってきました。なんとか検査したところ、 陰性でしたので、大丈夫かなとほっとしています。 皆様本当にありがとうございました。 今後は一層彼女のことを考え、結婚するまで、そういったことは やめておこうとゆうことになりました。 大切にしていこうと思います。 ありがとうございました。

• motomoto12
回答No.3

口にから入った精子が一生懸命子宮内に入り、受精。 もの凄いとてつもなく、強力な精子です。 ということで、まずありえません。 万が一、手に精子がくっついて彼女の膣内へ入っても、妊娠確立はこれまた低いです。 そして、もう3月中旬。 なぜ今にして妊娠を疑うのか・・・ その1月以降、性行為はないのでしょうか。 あったならば、そのときの受精では?避妊なしならばですが。 まず、12月の生理はいつ?で、1月生理が来ない時点で何故あれ??と思わなかったのか?その時点で検査薬登場でしょうけれど。 そのクリスマスH以外に、彼女との性行為がないならば、万が一妊娠していても確実貴方の子ではありません。彼女は浮気していただけですよ。

radmon8
質問者

補足

はい、 その1がつ以降は、お互いバイトなどで、忙しく会う暇がなかったので、 性行為はありませんでした。 去年の9月ごろから、周期が不安定になってるみたいでして、 生理がくる月と、こない月があるようなのです。 その時点で病院に行かすべきなのですが、彼女がなかなか行くことを決心してくれない状況です。 生理がきていないと聞かされたのは、昨日のことなので、 心配になって投稿させていただいた次第です。

• rakudasax
回答No.2

妊娠する確率は限りなくゼロに近いです。 口腔内では、精子は生存できないような環境になりますし、保護タンパク質で保護されていたとしても、膣深部で精子を放出しない限り、子宮の奥の卵管部まで届く事はほとんどないと思います。 でも、気になるのであれば、妊娠検査薬を使用するのも一つの手かもしれませんね。

radmon8
質問者

お礼

口腔内では生きられないのですか。 同じ体温なので、精子も生きられるものだとおもっていました。 今日やはり検査してみます。 去年も2か月くらい生理がこなかった時期があったので、 わからないですが。。。 朝早くから、回答ありがとうございました。

noname#149146
noname#149146
回答No.1

妊娠はしてないとおもいますよ 口からは妊娠しません

radmon8
質問者

お礼

そうですか。 朝早くからわざわざありがとうございました。