• ベストアンサー

ad-wareのダウンロードの仕方

以前ad-wareのダウンロードの仕方と、使い方について質問をし、教えてもらったサイトを見たのですが、まだわかりません。 教えてもらったサイトは http://www.dream-eed.com/server/spy.html で、そこのダウンロードという所を見ても6のバージョンがいくつもあり、どれを押したらいいのかわかりません。 パーソナルとスタンダード版などの種類があり、無印のスタンダード版を選択するということはわかったのですが、それがどれにあたるのかわからないので、知っている人がいましたら、教えてください。 お願いします。

noname#223444
noname#223444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.6

#1です。 あらら、ホントですね。ページ構成が変わっちゃったようです。 フリー版は aaw6.exe って名前ですので、クリックしたときにこの名前のファイルをダウンロードしますって表示されればOKです。 このソフトは基本的に製造元ではフリー版を配布しないそうですが、製造元で紹介されているミラーサイトではフリー版しか配布してないようですので、たぶんどれを落としてもOKかと思われます。

noname#223444
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいすいません。 有難うございました。

その他の回答 (5)

  • MovingWalk
  • ベストアンサー率43% (2233/5098)
回答No.5
参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/adaware.html
noname#223444
質問者

お礼

1番の人の回答でも書いたのですが、ダウンロードをするまで、どこのボタンを押したらいいのかがわかりませんでした。 このサイトでは、アドウェアのどこでも押してよく、インストールしてくださいと書いてあるのですが、 1番の人はこの1番上のを押して下さいって書いてあり、これが上ではなく、違う所を押したとしても、次のボタンでどこを押したらいいのかがわかりませんでした。 もしわかれば教えてください。

  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.4

”Ad-aware”のことですよね? 下記URLの「Ad-awareの入手」で分かると思うのですが・・・ http://www.dream-seed.com/server/spy.html

参考URL:
http://www.dream-seed.com/server/spy.html
noname#223444
質問者

お礼

有難うございました。

noname#5801
noname#5801
回答No.3

こんばんわ、 こことかも分かりやすいですよ。

参考URL:
http://www.dream-seed.com/server/spy.html
  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (552/1446)
回答No.2

ここなら、日本語パッチの仕方や使い方まで判り易いと思いますがどうですか? 【Ad-awareの使い方】 http://www.dream-seed.com/server/spy.html

noname#223444
質問者

お礼

有難うございました。

  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.1

じゃ、ここならわかりやすいでしょ? http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/adawareinst.html

noname#223444
質問者

お礼

早速のお返事を有難うございました。 ダウンロードフロームという所はあったのですが、 アイコンが違いました。 説明の所では、author、planet mirror、BTNと書いてあったのですが、 実際のHPでは、planet mirror、とBTNの2つしかありませんでした。 これでもいいのでしょうか? これのどちらをクイックすればいいのでしょうか? 知っていましたらお願いします。

関連するQ&A

  • win95でad-awareのインストールができません

    windowsのカテゴリーでも同じような質問をさせていただいています。 win95を使っています。スパイウエアを駆除したいと思っています。 winsockをダウンロードし、spy-botは使えるようになり、引っかかったスパイウエア30個を駆除できました。(ほとんどダイヤラーでした) ad-awareもやってみようと思い、ダウンロードしたのですがインストールできません。インストールウイザードが立ち上がってこないのです。どうすればできるようになりますか?ランタイムとか他になにかダウンロードしなければいけないのでしょうか? http://www.dream-seed.com/server/spy.htmlでは、win95でも問題なさそうなのですが。 ちなみにad-awareのインストールはここでやりました。 http://www.lavasoftusa.com/support/download/#free また、何度削除しても消せないクッキー(見るからにアダルト系)があるのですが、それもスパイウエアの悪さでしょうか?

  • ad-wareのアンインストール方法。

    今、違う質問で、ad-wareのことを聞いているのですが、 詳しく知る前に、よくわからないまま、ダウンロードをしてしまいました。 このサイトのものでいいのかもわからなかったので、アンインストールをしたかったのですが、その仕方がわかりません。 また、どこにインストールされているのかも、詳しくわかりませんでした。 一応、デスクトップにアイコンがあったので、ゴミ箱に入れたのですが、 これで大丈夫なのでしょうか? 詳しいことが分かる方は教えてください。 お願いします。

  • Ad-wareのインストール方法を教えてください

    はじめまして 先日スパイウェアが感染したようで削除しようとしましたが通常の方法では消せないようで削除ツールフリーウェアのAd-ware(綴りが間違ってるかもしれません)をインストールして 消そうとしたんですがいくら検索してもダウンロードできるサイトも見つからず困ってます どなたかダウンロードできるサイトともしサイトが英語又は外国語で表示されてるならダウンロードする手順とインストールする手順を教えてください どうか本当にお願いしますm(__)m

  • ダウンロードができません

    始めて質問させていただきます  どうもスパイウェアに感染してしまったようなので 駆除するために こちらのサイトを調べていて http://www.higaitaisaku.com/ から spy-bot及びAd-ware をダウンロードして 駆除しようと思ったのですが 通常ですと ファイルのダウンロード 開く 保存 キャンセル 詳細情報 とか書いてある ページ(?)が開くはずなのですが それが表示されません。 (開かない場合はここをクリック みたく書いてある場所をおしてもダメでした) 別のPCでは開けるのですが スパイウェアに感染していると思われるPCで表示されず 困っています。

  • AD-AWAREの、パッチ化

    スパイ駆除の為に、AD-AWAREのサイトから無料版を、ダウンロードして使用しているのですが、英語では何かと不便なときもありまして、日本語化したいのですが。パッチソフトは、ありますでしょうか?

  • Ad-Awareについて

    Ad-Aware Standard6.0.181を以前使ってました。 そしてある行為のせいかアップデートがエラーを起こして上手くいかなくなったのでアンインストールしました。 因みにある行為は、クッキーの削除です(OSはXP)もう一つ考えられるのは日本語パッチをいれたままバージョンアップ?だと思われます。 そしてもう一度Ad-Awareをインストールしましたが、Ad-Aware SE Personal.Build 1.05ってのがインストールされました。 これってパーソナルなのに無料なのでしょうか? そして以前からスパイウェアは駆除してるハズなのに約30個位ありました。どーゆー事なんでしょ? 後、無料のAd-Awareでは1.05が一番いいのでしょうか? 質問ばかりですみません・・・

  • 同じなんでしょうか?

    友達から「スパイ駆除ウェアなら無料で簡単だしいろんなサイトでやり方が書いてあるからAd-aware 6がいいよ」と聞きました。 そこで早速ダウンロードすることにして、いくつかサイトを見てみましたが正式な名前がわからなくて自信がもてません。Lavasoftで見たAd-aware 6 Standard editionというのがそうではないかと思っているんですが・・・ 他のサイトとてらしあわせながらダウンロードしようとしたんですが、英字のサイトでAd-Aware SE Personal Edition 1.05と表示されます。このソフトは別物ですか?また無料なんでしょうか?とても不安です。どなたかご存知の方がいれば教えてください。

  • スパイウェアソフトのアンインストールの仕方

    spy-bot1.4 Ad-Aware SE Personal を使っています。 この2つをアンインストールをしたいのですが、何もしないでプログラムの追加と削除で直接、アンインストールしてもいいのですか? higaitaisaku.comのサイトにはアンインストールの仕方が書いてありませんでした。 よろしくお願いします。

  • Ad-Aware SE Personalの日本語版

    Ad-Aware SE Personal,Build1.05というフリーウェアをダウンロードしたのですが英語版なので細かい点が分かりません。 日本語版もあるようなのですが、そちらもフリーウェアなのでようか? ダウンロードできるサイトがありましたら教えてください。

  • AD-AWARE SE Personal版

    AD-AWAREは有料の「Professional」「Plus」と無料の 「Personal」があったと思います。 今サイトを見ると、無料のAD-AWARE SE Personal版が 見当たらないのですが、私の探し方が悪いのか、それ とも無料版はもうなくなっているのか、その辺の事情 に詳しい方がおりましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。