• ベストアンサー

ギガビートACアダプタ紛失

gigabeat-V30TのACアダプタが紛失してしまいました。 出来れば格安で手に入れたいと思っています。 または、代用できる物の型番などがありましたら教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初回答です。 acアダプターの型は(ADP-15HH A)です。今オークションで見たところありませんでした。 しかし、pspの充電器で充電可能です。オークションでpsp充電器(純正)1500円ほどで買えるかとおもいます。型番(psp-100) オークションで買う場合psp充電器で調べたほうが安くであると思います。 こんな物でよければ(http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d116403400)380円で買えます。

kyounotenk
質問者

補足

回答ありがとうございます。家にPSP1000がありましたので、早速ためしてみました。 http://watanabe.my-cafe.jp/yahoo/Image077.jpg エラーが出しまいます。やっぱだめですかね? gigabeat-MEV30T・・・型番のMEがぬけてました。

その他の回答 (1)

回答No.2

gigabeatをリセットしてやればできると思います。

kyounotenk
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m リセットしても同じ状況で ちなみにacアダプタはこのタイプです。 http://watanabe.my-cafe.jp/yahoo/Image079.jpg すいませんお手数おかけして・・・m(__)m