• 締切済み

過払い請求について

20数年前に消費者金融に勤務経験が4年ほどあった者です。 今回、自身の過払い請求を考えています。 裁判になって判決の場合、この勤務経験がマイナスなるのでしょうか? 何かご存知の方アドバイスをお願いいたします。

みんなの回答

noname#133961
noname#133961
回答No.1

もはやみなし弁済規定で争ってくる業者などいないでしょう。 それ以前にあなたがあなた自身不利になるかもと考えているような証拠をあなた自身が裁判所に出すのですか?被告となる消費者金融が20年以上前のあなたの職歴を知っていますか?

bzg86273
質問者

補足

早速の回答、有難うございます。 実は相手の業者は私が勤務していたところなんです。 もっと詳しく書いておけばよかったと反省しています。 先日、電話で交渉したのですが担当者から勤務していた事実を把握している旨を言ってきたので・・・