• 締切済み

三菱のディアマンテについて質問です!

現在、車の購入を考えているのですが…今ディアマンテに乗っていて愛着もあるのですがシートだけ少し気になっていて、とても本革シートの車に憧れています。ですので、ディアマンテの本革のシートカバーがあるのならばこれからも乗っていきたいと考えています。とても生意気なことだと思うのですが;; 自分で調べていてもやはりあまり人気がない車なのか、本革のシートカバーが見つかりません;; ディアマンテの本革のシートカバーはどこで購入できるのでしょうか?また、なにか方法などはないのでしょうか??少しでも分かっている方は教えていただきたいです。お願いします!

みんなの回答

• kakuritsu
回答No.2

ここは? どの型式かわかりませんが、ディアマンテも対応車種に記載されてましたよ。 フェイクレザーだとダメなんでしょうか?それでも7万円ぐらいみたいですけど。 本革だったらとんでもない額になりそうですけど、依頼してみては? ◯ 三輝興業株式会社 http://www.sankikogyo.jp/

• wahaha06
回答No.1

どの型のディアマンテですか? 初代(F1# F2#)?それとも二代目(F3# F4#)ですか? この車も上級モデルには本革シートの設定がありますよ。 本革シートの車を探して購入するか、もしくは解体屋でその車を探すしか無いでしょう。 革調のシートカバーなんて無いですよ。 後は車の内装屋さんでオーダーメードで作ってもらうしかないですね。