• 締切済み

ジーザス ディアマンテについて

 こんばんは。最近ジーザスディアマンテに興味を持ち始めました。  そこで気になったのですが、ディアマンテのお靴はミュールとブーツのみなのでしょうか?  ブーツはこれからの季節にはあまり使えないし、ミュールで外を歩くのは多少抵抗が御座います。しかし、ディアマンテのお靴は薔薇やファーで大変可愛いので、もし留められるお靴(名称が分からないのですが、ヒールが高くて留め具のあるもの・・・)が御座いましたら購入したいと考えております。  しかし、HPや個人のブログ、オークションなどで見る限りミュールとブーツのみのような印象を受けます。  その他のものは御座いませんのでしょうか? 直接聞いてみたいとも思ったのですが、なんとなく店員さんが怖くて(悪口では御座いませんよ、私が小心者なだけです;)聞けません。  ジーザスディアマンテにお詳しい方、どうぞ教えて下さいませ。 また、ジーザスディアマンテのようなお洋服は他にどのようなところが御座いますでしょうか?  今までロリィタで、現在はMILKなどのようなものを着ております為、ロリィタ方面には詳しくてもあまりこのような方面には詳しく無くて・・・;  ピンキーガールズやリズリサ、バービーなどは存じておりますが、少しディアマンテに比べるとお手軽でカジュアルな印象を受けます。(もちろん素敵だとは思うのですが。)  他に似たようなお洋服や、それが載っている雑誌など御座いましたら教えて下さいませ。(ラパフェなどもお聞きいたしましたが。)

みんなの回答

  • ruri0928
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

今までロリィタでしたんなら、ディアマンテに興味が移るのがわかる気がしますよ(^-^)てか、私もそうでした、たしかに店員さんに話しかけられても、どうしたらいいのかわかりませんよね。でも、ここはやは勇気を出して、店員さんとお話して、情報をもらうのが一番だとおもいます。私は欲しいリボンブーツがあった時にそうしました。(その時に服を勧められる可能性は大きいですケドね)あと、近くで店員さんを見ると勉強になるし、目標にまりましたよ。

royalcrown
質問者

お礼

 お返事有難う御座います。  ruri0928様も元ロリでディアマンテ好きの方ですか!同じ方がいらして嬉しいです。でもやっぱり、ロリとディアマンテは同じ甘い系でも全然違うんですよね・・・;  ロリィタショップの店員さんとはかなり親密になったのに、ディアマンテの店員さんは雰囲気が違う・・・!(当たり前かもしれないけれど。)  明日、一応電話で聞いてみる事にします。有難う御座います。

関連するQ&A

  • 姫系ファッションのブランド

    幅広くファッションの勉強をしています。 ジーザスディアマンテ ラ・パフェ ピンキーガール リズリサ ・・など等 姫系テイストのブランドをできるだけ多く知りたいです。 世間一般に姫系と言われているブランドを全部知りたいので、ご協力お願い致します。

  • ベッドカバーを探しています

    紫か、どピンクでサテンのベッドカバーを探しています。フリルやレースがついてるとなおいいです。都内か通販でどこかにないでしょうか? たまに雑誌やテレビで似たようなものを見かけるんですけど、やっぱ自分で作るしかないのかな? 姫っぽいお部屋にしたいので、同じような趣味の方、おすすめがあったら教えてください。 ルビーローズ、ピンキーガールズ、ジーザスディアマンテ、バービー、ジェニー、ディズニープリンセス、レース、リボン、薔薇、フリルなどが好きです。 ルビーローズと住商オットーのベッドカバーを見てみたんですけどちょっとしっくりこなかったので、それ以外でお願いします。

  • 半端丈ジーンズにあわせる靴って、、

    私は普段ブリブリ系というか、ロジータやリズリサ系の服を着ています。 ボトムはスカートやハーフパンツが多く、(というか、背が低く、足も短いので普通のジーパンは合わないんです><) 冬ですとブーツが履けるのでいいのですが、 だんだん暖かくなってきて靴に困るようになってきました; 先日オークションで膝上10cmくらいのジーンズを買ったのですが、 それを履いて、なま足のままミュールやパンプスって変ですか!?? 膝上丈のスカートとかも、あわせる靴に悩んでいます・・。 ボトムス、トップス共にピンク、白、茶系が多いです。 むしろ、冬もブーツだとヒールが高くて足が疲れるので 1年中パンプス、ミュールだと変ですか??^^:

  • ジーザスディアマンテ

    は東京にありますか?最近知って購入したいのですが。それからサマンサタバサのバッグですが渋谷、新宿、上野丸井のほかに販売しているところはありますか?

  • ジーザスディアマンテ

    ジーザスディアマンテというブランドのメーカーはどこになるのでしょうか?

  • ジーンズ+ノンスリーブの上着には何を着ますか?(2)

    こんにちは(>_<)質問です!! ジーンズ+ノンスリーブの上着には何を着ますか? 靴はヒールあるミュールみたいなのを何個か持っています! 私が持っている洋服の上はピンキーガールズが多いのですが、白か黒が多いんですが下がジーンズなので上がGジャンだと上下デニムでおかしいですよね・・・ 今は半袖とか長袖の薄いパーカーを着ているのですが、他に上着で着て可愛いやつのオススメってありますか? 教えて下さい!(>_<*)宜しくお願い致します! 教えて下さい!!(>_<)

  • 大きいサイズの服と靴

    こんにちは。 身長が170、足のサイズが26の女です。 体系はそれほど太くは無く、洋服は2Lくらいなら入りますが、それでも近所にはおばさんくさいの、もしくはユニクロくらいしかありません。また、靴がなかなか売ってません。ブーツは過去1足だけ、ミュール等はまだ足のサイズに出会えたことがありません。 だからいつも、無難なユニクロとスニーカーのような格好をしています でも、かわいい洋服&靴がほしいんです。 学生で、あんまりお金も無いため、今までネットではかわずに見ていたのですが、買おうと決心しました。 同じような方で、ココの靴(服)はお勧め!!という方はいらっしゃいますか? できるだけ多くの回等がほしいです。よろしくおねがいします。

  • ジーザスディアマンテ福袋

    ジーザスディアマンテの福袋を購入したことのある方、感想を教えて下さい。

  • 冬は、ジーンズに合わせてどんな靴を履くの?

    毎年冬になると、ジーンズにどんな靴が合うのか分からず、スカートにロングブーツで済ませてしまいます。最近流行りの、ジーンズをブーツの中に入れるパターンは、年齢的・スタイル的に無理なので、他のパターンを教えて下さい! 夏は、パンプス・ミュール・スニーカーなど何でも合いますが、冬はスニーカーさえ無理です。同じジーンズを履くとして、カジュアルに決めたいならこんな靴、シックに決めたいならあんな靴・・と、冬場の靴を教えて下さい!ちなみに、足が埋まるほど雪が降ります(苦笑)

  • 靴のかかとについて(女性の方)

    (他カテを締切こちらに載せて頂きます) パンプス・ブーツ・サンダル・ミュール等のかかとが使用によって削れて、金属が出てきた事ありますか? そうした場合、捨てますか? または、かかと修理に出しますか?(大体いくら位なのでしょうか) まだ、靴自体が綺麗であったり、凄くお気に入りであれば捨てずに修理も考えていますが、靴は消耗品と言う事で捨てた方がいいのでしょうか? 皆様は、どうされていますか?

専門家に質問してみよう